お年玉プレゼントの予告~♪

2013年12月11日 14:54

2013_12110002.jpg

クリスマスも終わってませんが・・・(;^_^A

来年も新春お年玉プレゼントやりま~す


予告でちょこっとお顔だけ・・・

言っときますがブッサイクですよ

2013_12110003.jpg

鼻の穴おっぴろげの歯茎丸出し裸馬。

石垣島競馬で優勝無し、102連敗。
うみべのいえ厩舎の「ナグラサンデー」です!

若いおねいちゃんがいるとコースアウトしてしまうのが敗因・・・

気性は荒いがニンジンを与えとけばダイジョブ。


・・・こんなナグラサンデーが欲しい人いるのか・・・?
しつこいけど、ブッサイクです(笑)

2013_12110004.jpg

全貌は(と言ってもたいしたことない)来年元旦のご挨拶で~

1月1日から3日午後5時までのコメント欄から
「ナグラサンデー希望」と応募してくださいね~

応募資格はありませ~ん!
ワタシをほめてくれる人~!(ほめられて伸びる子)

3日の晩にわんころに抽選してもらいま~す(4日に帰寮するので)


くれぐれも言っときますが
ナグラサンデー、かなりブッサイクです



ただいまランキング第2位!今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村




コメント

  1. vanillamama | URL | -

    かわいい!
    ってのは へん?
    かなりブサイクって言うより
    味があるって感じですよ☆
    欲しいです~でも元旦に覚えてるか
    自信ありません(-_-;)
    またギリで 告知してくださいね♪
    (去年のヘビさんも とってもかわいかった~)

  2. ひよ姉さん | URL | -

    欲しい欲しい~!!絶対に応募しま~す!
    しかし「ナグラサンデー」、うちの会社の「馬面だな~」って思ってた上司にそっくり。。。

  3. パテママ | URL | Hyf0ngDc

    よし

    確実に応募して、littleパテと一緒に飾りたい! 息子さんにワイロしたほうが良いでしょうか~(*^o^*)

  4. せーこ | URL | -

    わ~い♪
    楽しみにしています(^o^)丿

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    vanillamamaさん♪

    これが可愛いとは・・・!
    ワタシ同様美的センスが疑われますぞ~~!!
    お正月前にまたお知らせしますね!!
    お楽しみに~♪

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    ひよ姉さん♪

    う~~ん、こんなオヤジいるかも!!
    ナグラサンデーと言う名前は
    子供たちが小さい頃にやってた競馬ゲームでつけてた名前です。
    うちの地名を盛り込んだそれらしい名前なのでワタシもお気に入りでした~

    ご応募お待ちしてま~す!!

  7. ♪ちゃあ | URL | -

    パテママさん♪

    ご応募お待ちしてますよ~~

    わんころにワイロねぇ~
    高く付きますよ(⌒^⌒)b 

  8. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    マニアックな極悪コレクションにぜひどうぞ(笑)
    ご応募お待ちしてま~す!!

  9. ごん母 | URL | MhVFt7Gw

    ツボなんです

    はじめまして、ごん母と申します
    いつも素敵な作品&楽しいブログ読ませていただいております
    そーです!いつも読み逃げさせていただいていたのですが・・・
    が・・・が・・・

    か・・か。。かわいい・・・

    あまりにツボでコメントせずにはいられなくなり・・・
    『ナグラサンデー』ちゃん・・・
    わたしも応募させてもらっていいのでしょうか・・・
    あぁぁぁ
    可愛い・・・

  10. ♪ちゃあ | URL | -

    ごん母さん♪

    はじめまして!
    いつもご覧いただきありがとうございますヽ(^◇^*)/

    そーですか~、ツボニはまった?(笑)
    ワタクシ同様変わったモノがお好きなのですね。
    ぜひぜひお正月にご応募くださいね~

    実物はもっとキモ可愛いかも~♡

  11. suekana | URL | -

    初めまして!!suekanaと申します。

    いつも楽しくブログ&作品を拝見させていただいています。
    読み逃げですが・・・(笑)
    いつかわが子(ゴルのさくら&ゆず)もお願いしたいと思っています。

    ナグラサンデー応募します。
    かわいすぎます。
    うちの玄関に飾りたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/761-6fb9687c
この記事へのトラックバック


最新記事