ヨーキーのバウ君。 フェルトわんこ

2013年11月30日 17:02

2013_11230015.jpg

ヨークシャーテリアのバウ君。

17歳と言うご長寿さんでお星様になりました・・・

バウ


mikiママさんより。

・・・・・・・・・

保護犬だったバウ。

君を見た瞬間 全身が皮膚病で耳の中はダニでいっぱい。
正直何の犬種かわからないほどでした。

虐待のせいで家族以外は人も犬も全く寄せ付けなかったよね。
でも私達家族には忠実で賢く本当に良い子でした。

またいつか君に巡り会いたいです。
ありがとう。

・・・・・・・・・・


2013_11230017.jpg

幸せなお家に巡り合った運のいいバウ君です・・・

2013_11230014.jpg

前回ご紹介したチワワのうぶちゃんと今回のバウ君、
そして次回ご紹介するクッキー君はお空に住んでいますが・・・
mikiママさんちは「大所帯」だそうです

おうちにはまだまだおチビちゃん達がワイワイしてるのかな~♪


ただいまランキング第3位~今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/757-d3f9931b
    この記事へのトラックバック


    最新記事