チワワのうぶちゃん。 フェルトわんこ

2013年11月27日 15:39

2013_11220017.jpg

可愛い可愛いチワワのうぶちゃん。

うぶちゃんは3カ月でちっちゃいちっちゃいお星様になりました・・・



mikiママさんより。


・・・・・・・・・・・・

我が家で生まれたうぶちゃん。

姉妹でも大きく生まれて元気な子だった。

でも全然大きくならなくて一生懸命に1時間ごとに
哺乳をしたり離乳食を詰め込んだり必死で子育てしました。

小さいくせに気は強くて姉妹の子とは喧嘩も勝つし
おもちゃだって奪い返していたよね。


うぶちゃん

そんなうぶとはたった3ヵ月半でのお別れが来てしまったけれど
一緒に寝て起きて遊んで過ごした時間はとても密でお母さんは
後悔はありません。

あなたのような可愛い子にはもうきっと会えないだろうなと
親馬鹿炸裂しております^-^;;

ありがとう。


・・・・・・・・・・・



2013_11220019.jpg

このうぶちゃんは
このあとご紹介するヨーキーちゃん達と並んだ時バランスがいいように
ずいぶん小さくお作りしました。

まだまだ赤ちゃんだったうぶちゃんのために
パッチワークマットとぬいぐるみのご希望も頂きました。

お空で元気よく、うさちゃんをブンブン振り回してるかな



ただいまランキング第3位~今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/755-e21d8342
    この記事へのトラックバック


    最新記事