キャバリアのぱるふぇ。 フェルトわんこ

2013年11月21日 14:45

2013_10240001.jpg

キャバリアのぱるふぇちゃん、5歳です


ぱるままさんより。


・・・・・・・・・

9月に5才になったキャバリアの女の子です。

とにかく人間が大好き。
少しでも目が合うとしっぽふりふり。
声をかけてもらったならば、しっぽだけではおさまらず
お尻ごとふりふり&得意技のペロペロで精一杯ご奉仕します(笑)


ぱるふぇ

 
でも…わんちゃんは苦手。
数少ないお友達や穏やかな子には、完全報復の匍匐前進でごあいさつ。

甘えん坊でとっても優しい、我が家の癒やしの姫です。
親バカ全開な我が家のいつでも中心にいます。

多くは望まないからずっとずっとそばにいてほしい、
と願わずにはいられません。

・・・・・・・・・・・

2013_10240008.jpg

この「謎の物体」は、
ぱるふぇちゃんがパピーの頃からずっといっしょにいるくまちゃんだそうです

・・・・・・・・・・

元々は耳があったのですが、
ちゅぱちゅぱしちゃったので切りとって今では意味不明な物体です(笑)。
でもぱるふぇにとっては、一緒にお留守番する一番のお友達です。」

・・・・・・・・・・



うふふ、どこのお家にもお気に入りの
こんな「謎の物体」あるでしょ~~

ぱるふぇ


今日もポチっとよろしくです~

にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/753-28cc0397
    この記事へのトラックバック


    最新記事