黒ラブのテト。 メモリアルドッグ

2013年11月02日 14:27

2013_10230014.jpg

黒ラブのテトちゃん。

昨年の10月にお星様になりました・・・




このテトちゃんは・・・




タオルがくわえられます

2013_10230019.jpg

黒ラブセロリちゃんのママさんからのご依頼で、
お友達のテトちゃんのママさんへのプレゼントです。

・・・・・・・・

写真は、遺影として飾ってらっしゃるものをスマホで撮ったものです。
タオルを咥えて、「遊ぼう!」って誘っています。

寝たきりになって半年、セロリの姿と重ねて応援してました。
きっと喜んで貰えると思います。

・・・・・・・・


テト

偶然にも命日のころにお家に帰ったテトちゃん。

セロリママさんのお心づかいに
テトママさんもにっこりされている事でしょうね

2013_10230016.jpg

今日もポチっとよろしくねぃ~

にほんブログ村



コメント

  1. ひよ姉さん | URL | -

    タオルくわえてる姿がなんとも可愛い(^^)
    ちゃあさんの細工が大好きです(^^)

  2. Ran | URL | -

    はじめまして。

    はじめまして。突然すみません。愛犬のぬいぐるみを作ってもらいたく、探していたらここにたどり着きました。


    他のところも見ましたがいまいちしっくりこなくて…


    愛犬は ミニチュアダックスなんですが…ミニチュアダックスでも大丈夫なんでしょうか?


    本当に突然すみません。

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    ひよ姉さん♪

    こんにちは!
    お返事遅くなりました~

    お散歩終わって「あんよ拭いて」の合図ですかね~
    それともタオルを持って行けばお散歩に行けるのか~
    小道具がちょっと入るとさらに可愛さアップです(〃^∇^)o

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    Ranさん♪

    はじめまして!
    ご訪問ありがとうございます!!
    ちょっと帰省してましてお返事が遅くなり申し訳ありませんでした~

    ワタシの作るわんこ達を気に入ってくださってとっても嬉しいです!
    お尋ねのミニチュアダックスですが・・・
    大変申し訳ありませんが、
    ただいまミニチュアダックスの制作はお受けしていないのです・・・
    大型犬を得意としていまして
    小型犬はイマイチでして・・・
    お役に立てずに本当に申し訳ありません。
    これからも技術の向上に精進してまいりますので
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    この度はお問い合わせ誠にありがとうございました。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/748-0b89962b
この記事へのトラックバック


最新記事