黒ラブのフェアリー。 メモリアルドッグ

2013年10月31日 11:12

2013_10100014.jpg

黒ラブのフェアリーちゃん、10歳です

本当はフェアリーちゃん専用ソファーに
アゴを乗せているポーズをご希望でしたが
ちょっとソファーは作れませんので・・・(;^_^A

パッチワーククッションにアゴのっけしてもらいました(笑)

2013_10100019.jpg
フェアリー

フェアリーママさんより。

・・・・・・・・・・

フェアリーも10才になり、最近心配なことが増えてきました。
ときどき、歩きたくなさそうにするので 抱きしめて泣いてしまします・・・。

いつまで一緒にいられるか、時間を大事にしたいと思います。

・・・・・・・・・・


2013_10100030.jpg

人間の何倍も時が過ぎるのが早いわんこ達。

もう少しゆっくりゆっくり時間が流れますように・・・

2013_10100022.jpg


今日もポチっとよろしくねぃ~

にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/747-a44639d0
    この記事へのトラックバック


    最新記事