モチーフブランケット出来ました!

2013年10月25日 17:59

2013_10250001.jpg

季節外れの台風でずっと風が強く、海も大シケの石垣島です。
本土の方は大変な雨が降ってるようですが
どうかくれぐれもお気を付け下さいね!



なんだかんだ忙しくて久しぶりの更新になりました~

夜なべ仕事で編んでたモチーフも
ブランケットに仕上げましたよ

2013_10250002.jpg

太さの違う残り毛糸だったので
モチーフのゲージがバラバラでしたが
アイロンをかけたらきれいに収まりました~

縁編みも可愛くして完成!!

サイズは100㎝×150㎝。
ちょうど1ヶ月で仕上がりました!
けっこう根詰めた

老眼に大敵の黒い毛糸・・・
夜ははホント見えにくかった~

モチーフ

さっそく掛けてゴロゴロしてみましたが・・・

ぬくぬくです。頑張ったかいがあったけど~
石垣島ではまだ暑いです・・・

もうちょっとしたらこれをかけてお昼寝するのが楽しみ~(ぐうたら)

2013_10250004.jpg

わんこ制作もばっちり頑張ってましたよ!

キャバちゃん完成・・・めっちゃかわゆいです

2013_10250010.jpg


さぼってた隙に只今ランキング第4位!!またよろしくです~

にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/745-e17f461d
    この記事へのトラックバック


    最新記事