ゴールデンのラム&サラ。 メモリアルドッグ

2013年10月18日 16:05

2013_10030017.jpg

ゴールデンのラム&サラちゃん。

サラちゃんは今お空に住んでいます

2013_10030006.jpg

ママさんのMINTさんより。


・・・・・・・・・・・

二つ違いのサラとラム。

サラはしっかり者で先々を読んで行動する慎重派、
ラムは後先考えずとにかく走り回るおちゃらけ娘。
おもしろいコンビでした。

サラ

夏は田沢湖で水泳、
冬は雪の鳥海山にクロカンスキーに良く出かけました。

カメラを向けると自然に2頭並んでくれて、
とてもよい表情をしてくれました。

そんな時でもラムはサラより一歩前で私たちに近い位置を確保、
サラはしょうがないなあと遠くを見るような目で応じてくれました。


2013_10030010.jpg

そんなサラもラムを残して13才と7ヶ月で虹の橋を渡っていきました。

私たちに幸せをもたらしてくれ、
人生を変えてくれた2頭の犬たちとの想い出は宝物です。
これからもサラ&ラムと一緒です。

・・・・・・・・・・・・・・


ラム

このモノクロの素敵なお写真のポーズを参考にしました。

美しく、気品があって、賢く明るいゴールデンそのままの素敵なお写真です。

lambsarah_2.jpg

MINTさんから嬉しいメールを頂きました。

・・・・・・・・・

首をかしげ上向き気味のサラの笑顔
特徴あるラムの横顔と背中

どうしてこの子たちに会っていないのに、
そのまんま描いてくださったのでしょう。
ミラクルです。

心を込めて創ってくださったちゃあさんのその手に
わが家の犬たちの魂が宿ってくれたのでしょうか。

・・・・・・・・・・


ワタクシ褒められて伸びる子です

2013_10030016.jpg




・・・・・・<業務連絡~>・・・・・・

ハスキーMIXのコロちゃんのお姉ちゃま、
メールが帰ってきてしまいます。
オーダーは受け付けされていますので
ご連絡がつくアドレスをお教えくださいね~




只今ランキング第1位!!いつもポチっとありがとねぃ~

にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/744-6c111c2c
    この記事へのトラックバック


    最新記事