ありがとうございました!

2013年10月16日 18:50

2013_10160001.jpg

今回のオーダーもたくさんの方が楽しみに待っていて下さったようで
本当にありがとうございました!!

「もうそろそろ飽きられちゃってる頃かな~」とか思っていたので
メッチャ嬉しいです。

おっちょこちょいで飲兵衛のワタシですが
またしばらくお付き合いのほどよろしくお頼み申します


・・・・・<業務連絡~>・・・・・・

オーダーいただいた方には
本日すべての方にメールを返信いたしました。

「オーダーしたのに返信が無いわ」の方は
ブログサイドバーのメールフォームからご連絡ください。

●ミックス犬のヒョン君、バーニーズのごいち君のママさん、
 メールが帰ってきてしまいますのでご連絡お願いします!!


返信のお見積りでご了解いただけましたら・・・

・お写真、ご紹介文(20行程度)をメールでお送りください。
 お写真は郵送でもOKです。
(ご準備が整った方から制作に入りますので、早めにジャンジャン送ってくださいね~)

・犬毛入れご希望の方はシャンプー済みの清潔な物をご郵送ください。
  (ピンポン玉位の量で大丈夫です。)

・メールの件名には「お名前とわんちゃんのお名前」をご記入ください。


よろしくお願いしま~す





只今ランキング第1位!!いつもポチっとありがとねぃ~

にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/743-205384c0
この記事へのトラックバック


最新記事