バーニーズのバニ乃山関。 フェルトわんこ

2013年10月12日 16:30

2013_10120005.jpg

「ひがぁ~しぃ~、
   ばにのやまぁ~、ばにぃの~やぁ~まぁ~」


スイス出身、うみべ部屋所属、東の横綱「バニ乃山関」
(バーニーズマウンテンドッグね。)

バニの山2

平成の大横綱、動かざること山の如しのバニ乃山。

不動の東の横綱を張って早12年・・・

大好物はフライドチキンと
ちゃあ親方の作るその辺にある食材を手当たり次第ブチ込んだ
「特製闇ちゃんこ」。

親方同様、味覚はあまりないらしい。

バニ乃山

得意技は「犬だまし」と「滝よだれ」。

横綱になってからは負けは1度だけ。
「滝よだれ」で自分が滑って初黒星・・・

もうお年ゆえ次に土がついた時は引退を決めている。

ただいま後援会長のゴル爺が引退を留まるように説得中。

バニの山1

取り組中バニ乃山の形勢が不利になると

向正面(むこうじょうめん)にいるちゃあ親方が
ふところからチキンをチラリと見せ
「滝よだれ」を呼んでいるとの黒い噂があるが・・・

さだかではない。

2013_10120007.jpg


・・・・・・・・・・・・・・

うみべタウンのわんこ達。
これからもちょくちょく登場しますのでお楽しみに~



受付

詳しくはこちら→オーダーについて

只今ランキング第1位!!いつもポチっとありがとねぃ~

にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、こんばんは~v-280

    横浜出身:“ぼすの濱”出稽古希望です!!
    得意技は「浴びせ倒し(1勝0敗対戦相手はさくらサン♪の所のさくぴょんちゃん)」と「滝よだれ(勝利数えきれず対戦相手はママさん)」

    いかがでしょうか(笑)

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    極悪部屋のガンモ親方を忘れるとこだった(笑)
    滝よだれはぼすの濱も得意技だったねぇ~(〃^∇^)o

    バニ乃山は何の気なしに
    「バーニーズマウンテン・・・バニの山だ~!めっけ!」
    と名前から入りました~
    一度ちゃんと作ってみたい犬種だったのでメッチャ楽しかったです!

    名前から入るシリーズ募集中(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/738-290037eb
この記事へのトラックバック


最新記事