fc2ブログ

ラブのユリア&マルコ。 フェルトわんこ

2013年10月10日 15:45

2013_09190008.jpg

異父兄弟のマルコ君とユリアちゃん。

お兄ちゃんのマルコ君は15歳で、
妹のユリアちゃんは14歳で天使になりました。


ウリマルさんより。


・・・・・・・・・・・

マルコは1995年11月24日、ユリアは1998年11月22日、
動物病院の受付犬Jasperから生まれた異父兄妹です。

マルコは2年前の春15歳5カ月で、
ユリアは今年2月に14歳3カ月で天使ちゃんになりました。

ユリア&マルコ


海にも山にも行ったね。
旅行も楽しかったし、よくドライブしたなぁ。

ユリア は2回もお母さんになって、
17頭の可愛い赤ちゃんを産んで、頑張って育てたね。

二人に出逢えていっぱい笑わせてもらって
姉ちゃん最高に幸せな17年やったよ。ありがとうね。

いっぱい愛してくれてありがとう。


・・・・・・・・・・・・・


ユリア&マルコ1

ユリアちゃんのお鼻は「紀州の梅干し色」、肉球はピンク。
マルコ君は「口周りがわりとだらしない」とのこと

お揃いの水玉の首輪も可愛くできました。

2013_09180016.jpg

「ユリアの肉球とお腹のピンク、おふざけの表情。
 マルコのたるんだ口元、トロンとした目元と
 まじめくさった顔写真から性格まで読み取って頂けたんですね。」


と、嬉しいメールもいただきました。

約18年の愛情溢れるラブラドール生活、お疲れさまでした・・・



・・・・・・・・・・・・・・

受付

詳しくはこちら→オーダーについて

只今ランキング第1位!!いつもポチっとありがとねぃ~

にほんブログ村

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://umibenoiewendy.blog.fc2.com/tb.php/737-43285526
    この記事へのトラックバック


    最新記事