台風一過。

2013年10月08日 15:40

受付

詳しくはこちら→オーダーについて


・・・・・・・・・・・・・・



台風の接近によりオーダー受け付け日を変更し、
ご迷惑おかけしました事深くお詫びいたします。

お陰様であっという間に台風は過去り
被害も少なく済んでほっとしております~

心配していた停電も起こらず、インターネットも不具合なし!

この程度だったらオーダー受け付け日を変更しなくても
大丈夫だったな~と思ったり。


「石橋を叩いて壊す」くらい臆病で心配性のワタクシです・・・

2013_10070002.jpg

昨日から台風一過のドピーカンになっています。

台風の後始末に追われましたよ~

うちの周りは木々が多いので飛んでくる葉っぱや木の枝、
そして窓は海からの返し風でシオシオです。

長年住んでいるので慣れてはいますが
こんな時は「あ~、田舎暮らしは大変」と文句を言いつつ
家一軒丸洗いしてヘトヘトな一日でした~

台風

台風の最中はモチーフ編みに励んでおりました。

編み始めて約10日で80枚完成。
ちょっと飽き飽きしてきたので気分転換につないでみました。

2013_10070008.jpg

モチーフの周りに黒で一段細編みをして
引きぬきはぎでつないでみました。

黒が入ると引きしまっていい感じ


写真のようにモチーフ12個×3段が完成しましたが・・・

つなぎ方がイマイチ気に入らなくて、昨日の晩すべて外してほどいて
とじ針で掛けはぎにやり直しました!

おまけに糸の始末もきっちりしてあったのでほどく方が時間がかかる!!


2013_10070011.jpg

一日かけてつないだ仕事がパァ~でしたが
きれいに仕上がったのでよかったです。

あとモチーフ120枚!

今回は投げ出さずに最後までできるでしょうか~(やりなさい)


只今ランキング第1位!!いつもポチっとありがとねぃ~

にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. さくぴょん | URL | -

    台風の被害がないようでないようで安心しました(*^-^*)

    やはりちゃあさんはとても器用ですね
    きっと傑作が出来上がりますねヘ(^o^)/

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    さくぴょんさん♪

    ご心配いただきありがとうございました!
    掃除は大変でしたが被害も無くてよかったです~

    編み物・・・今は順調に進んでますが
    いつもの悪い癖が出てサイズが小さくなる可能性が・・・ヽ(*^∇^*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/736-bc8b369a
この記事へのトラックバック


最新記事