キャバリアのマリィ。 フェルトわんこ

2013年10月03日 15:50

2013_09180018.jpg

キャバリアのマリィちゃん。

昨年の10月に9歳でお星様になりました・・・
只今雲のフカフカベッドでお昼寝中



ご依頼主の綾吉さんより。


・・・・・・・・・・・・

とにかくよくしゃべる(犬語)子でした(笑)

母が仕事から帰るといつも玄関で待っていて、
その日1日あった事を話すようによく口をもごもごして、
いつも母に何かしゃべっていました(笑)

ひとりにされるのをとても嫌い、
いつも家族の中心にいないと気が済まない甘えん坊でした。

頭の真上にある点の模様がチャームポイントです。

大人になっても子犬みたいな顔でした。

マリィ

私が結婚して家を出る時に、
妹と母が寂しさを紛らわす為に妹が買った犬です。

買い始めて2日後に先天性の病気がわかり、
数ヶ月しか生きれないかもと医者に宣告されました。

この先どうするかを何度もお店と家族で話し合いをしましたが
たったの2日でも愛着がわいしまっていて、
散々悩んだ妹も、どうしても返却&返金の手続きができず
一生病院通いを覚悟の上で、そのまま手術を受けて飼い続ける事にしました。

その病気の他に皮膚病もあり、
いつも血がでるまで掻きむしるため
ほとんど服を着てネッカーを着けての生活でした。

2013_09180022.jpg

飼い始めた時から毎週、
結局亡くなるまで病院に通い、
薬が欠かせず、食事も処方食で

長くは生きられないとずっとみんなで覚悟をしながら、
なんと9年も生きてくれました!

マリィ自身本当にかわいそうで、辛かったと思いますが
うちの家族になってよかったと思ってくれてたらいいなと、みんな思っています。

・・・・・・・・・・・・・


2013_09180025.jpg

マリィちゃんと2人暮らしだったお母様。

マリィちゃんを喪い、大変気落ちして憔悴されているご様子に
心を痛めていた綾吉さんが
ワタシにたどり着いてくださったそうです。

お母様のお気に入りだった
この上目遣いのマリィちゃんを手の平にのせて
楽しくおしゃべりしてくださいね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

受付

詳しくはこちら→オーダーについて


只今ランキング第1位!!いつもポチっとありがとねぃ~

にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

  1. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、こんにちは~v-277
    台風の影響大丈夫ですかv-361

    マリィちゃんの上目遣い可愛いですv-347
    暇だぁ・・・ってしながらも何かを期待してそうなお顔、思わずかまってあげたくなります(その時は頭の点を“ポチッとな”ですね(笑))

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    こんにちは!
    台風の影響あるある~
    オーダー受け付け日を変更しました!
    うちのあたりは田舎なのですぐ停電とかしたり
    ネットが繋がらなくなったりするから~!!困っちゃう(-ω-;)

    お互い上目遣いの白目フェチですな(`ー´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/734-2ed69109
この記事へのトラックバック


最新記事