ゴールデンのラッキー。 メモリアルドッグ

2013年10月01日 15:31

2013_09180048.jpg

ゴールデンのラッキー君は10歳でお星様になりました・・・

お預かりしたお写真はまだ若い頃のものでしょうか。
ふさふさでツヤツヤのやんちゃそうな笑顔です

ラッキー

ラッキー君のお兄様より。

・・・・・・・・・・・・・・・


ゴールデンレトリーバーのラッキーは
ペットショップのくじ引きで見事に当たってしまい(?!)
飼う事になりました。

今まで何匹も犬を飼ってきましたが初めての大型犬。
室内で飼う事になりましたがもう大変。。。。
家は傷だらけ、ソファーは壊され、、、
数えきれないほど破壊されました。

でもたくさんの想い出も残してくれ、母は何度も犬に癒されたと
先日言って写真整理をしてました。

そんな母に誕生日のプレゼントをしたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・


2013_09180052.jpg

く、くじ引きで当たった~~!?
すごいです!

ワタクシも小さい頃商店街の福引で
自転車が当たったことがありました!
それはそれは嬉しかった・・・(どうでもいい)



ちっちゃいラッキー君・・・息子さんから心のこもったプレゼント。
素敵ですね~
お母様に喜んでいただけますように




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

受付

詳しくはこちら→オーダーについて


只今ランキング第1位!!いつもポチっとありがとねぃ~

にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/733-483af9eb
    この記事へのトラックバック


    最新記事