ラブのパール。 メモリアルドッグ&フェルトわんこ

2013年09月22日 16:25

2013_08300016.jpg

ラブラドールのパール君。

15歳でお星様になって・・・今はお空に住んでいます。


パール

パールママさんより。

・・・・・・・・・

パールは末の子が10才の時に我が家にやってきました。

兄弟に圧倒されてた弱々しい子の印象が強かったのに、
予想に反して15才まで病気一つしたことのない親孝行な子でした。

三人の子供たちと一緒に成長し
よき友達、相談役で子育てしてくれました。

9才ぐらいから少し足の衰えを感じたけど
弟分のヨーキーが家族に増えたら、またまた元気になって
自分でスタスタ歩きモリモリ食べてました。

2013_08300025.jpg

介護用品も買い揃えてたのに、
まだまだ2、3年は大丈夫だと思っていたのに・・・

15才のお誕生御祝いしてから一ヶ月もたたない頃
胃捻転であっけなくお空に行ってしまいました。

幸せだったのかなぁって考えてしまうけど、
涙が溢れてしまうけれど、
パールの笑顔を思い出して私も笑顔で頑張ろうと思います。


・・・・・・・・・・


2013_08300028.jpg

写真ではちょっとわかりづらいのですが
メモリアルドッグのパール君は
伏せのお顔のほっぺがめくれています

歯茎が乾いてしばらくそのまんまだったりしますよね(笑)

フェルトわんこは笑顔でお作りしました。

2013_08300017.jpg

介護をしてもしなくても後悔は残るもの・・・

ご家族に囲まれて15歳のご長寿さん!
笑顔いっぱいの幸せな日々を送って
今はお空でのんびりですかね~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーダーについての詳細は後日お知らせしますね~

受付



只今ランキング第3位!!いつもポチっとありがとねぃ~

にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/728-868a78dd
    この記事へのトラックバック


    最新記事