次回オーダー開始日決まりました!

2013年09月20日 15:47

次回のオーダー受け付け日が決まりました!

受付


先日のお知らせより少し早まりましたm(_ _)m
金額などの詳細は連休明けにお知らせしますね~

よろしくお願いいたします!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わんころが今日帰寮したので、昨日はプチ送別会をしました。

久しぶりに巻いた太巻き寿司!

お米4合半で5本巻きましたが
きれいに巻けたのは2本くらい・・・

その他は具が寄っちゃったりしてなかなかうまくいかない~

2013_09190011.jpg

うちの太巻きの具は~
卵、きゅうり、椎茸、かんぴょう、カニカマ、大葉、甘酢しょうが。
フツーの太巻きですが、卵だけは巨大に焼きます!

太巻きはちょっと甘めの卵がおいしいよね~

2013_09190010.jpg

以前はワタシかダンナが横に乗ってバイトの送り迎えをしていましたが
運転もすっかり慣れて最近はひとりで軽トラで出勤!

幼・小・中の13年間車で送り迎えしてきたので
それが当たり前になっていましたが

「あの子が車の運転をするなんて・・・」と感無量です

軽トラ

昔は朝学校に送って行った時、駐車場でおろすと
少し歩いた先で必ず振り返って手を振ってくれたわんころ・・・

そして今、毎朝車で出勤する時も、
玄関で見送っていると、あの頃のようにちゃんと窓から手を振ってくれてました


体に気をつけて頑張れ!!





只今ランキング第2位!!いつもポチっとありがとねぃ~

にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. パテママ | URL | Hyf0ngDc

    軽トラ~

    走ってる車の半数は軽トラのような土地に住むので何だか親しみを持ってしまいます。
    10月7日に受け付けなんですね。パテをもうひとり…と考えているところでした。

  2. 金たろ母ちゃん | URL | RYp6tJ8E

    10月7日ですね。(お祭りの次の日だ!)
    今回はうっかり時間が過ぎてしまわないようにしないと・・・
    と思ってるんですけどね~(案外うっかりしてる母ちゃんです)

    我が家も田んぼに行くのは軽トラですよ。
    でも、マニュアルなので運転できるのは父ちゃんと母ちゃん、兄ちゃんだけなんです^_^;
    後の人は皆オートマ限定!
    お陰で田植えと稲刈りには母ちゃん大忙しです。

  3. Vivi母ちゃん | URL | Y.kXjP.U

    美味しい画像に食いついてしまいました。
    太巻きも紫蘇と甘酢しょうがが香って、甘めの卵と椎茸やかんぴょうの甘みが口いっぱいに・・・
    あ〜食べたい(笑)ポテトサラダに唐揚げは私得意です(食べる方ね)
    奥の春巻きの様な物もきになりますよ。

    息子さんの成長も拝見させて頂けて、ニンマリ度が増しますね。

    10月のオーダーも、たくさんの素敵なご縁に出会えます様に。
    ちゃあさん、応援しています♪

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    パテママさん♪

    こんにちは!
    軽トラって田舎ではなくてはならないかも~
    メッチャ便利だけど2人しか乗れないのがねぇ(笑)

    そろそろオーダーの季節がやってまいりました~
    よろしくお願いします!!

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    金たろ母ちゃん ♪

    こんにちは!

    軽トラ便利ですよね~
    わんころはマニュアルで免許取ったのでOKでした!
    けっこうオートマ限定の人多いですよね。
    ワタシも今の車の前までマニュアルだったので
    バリバリにシフトチェンジできますv-91

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    Vivi さん♪

    こんにちは!

    もちょっとこぎれいに写真撮ればいいんだけど
    若いもんにドサッと出したので・・・( ̄∀ ̄*)
    奥の春巻きは、
    大葉、ハム、チーズと枝豆、チーズをくるりとまいて揚げたおつまみです!
    若いもんには(しつこい)揚げ物が一番簡単~

    次回のオーダーも素敵な出会いがありますように~
    いつも応援ありがとうございます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/727-2303b7f8
この記事へのトラックバック


最新記事