黒ラブのシオン。 メモリアルドッグ&フェルトわんこ

2013年09月17日 15:45

2013_08300032.jpg

6月で11歳になったくろラブのシオン君のご紹介です。


シオンのお姉ちゃんより。

・・・・・・・・・

6月13日に11歳になったシオンです。

さみしがりで、泣き虫で、いたずらっ子なシオンです。
怒られても負けません。
昼寝と日向ぼっこが大好きで、寒いのと雨が大嫌い、散歩も嫌がります。

2013_08300033.jpg

あきらかに数年前のシオンとは、動きに衰えが見られますが、、、
でもやっぱりシオンはシオンで元気です。

着実に私より早く老いていくこの子に素敵な老後を過ごさせてあげたいのですが、
どうしてあげてよいのか???
看護師をしているのに、シオンの体調不良には完全にパニックになる私ですが、
シオンは私を頼ってくれています。

2013_08300035.jpg

とにかくかわいくて、かわいくて、この子がいなくなったら、、、と思うと。
つらいのですが、少しでも、
私のところへ来たことが幸せだったと思ってもらえるように
残り時間、全力で可愛がってあげたいと思っています。


・・・・・・・・・・・・


2013_08300042.jpg

そしてそして、フェルトわんこのシオン君は・・・

お母様のおさがりのユニクロベストを着用中~

シオン1

・・・・・・・

皆さんのラブちゃんは笑顔があり羨ましいのですが、
うちのシオンはあまり笑ってくれません。

ですが、ちょっと怒っているような
ブスっとしたシオンの顔が私は好きなんです。

・・・・・・・


うふふ、いいお顔です

2013_08300037.jpg



<お知らせ>

次回のオーダーは10月下旬ころを予定しています。
はっきりした日時を近いうちにブログでお知らせしますね~
よろしくお願いいたします!!



只今ランキング第3位!!いつもポチっとありがとねぃ~

にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/726-1d7dd88f
    この記事へのトラックバック


    最新記事