憧れのちゃぶ台がえし?

2013年09月13日 10:30

2013_09090009.jpg

ずっと買おうと思ってたちゃぶ台を買いました。

これを見た瞬間、ダンナ「ちゃぶ台返ししたい~」(アホウ)


ダンナと2人の時はダイニングテーブルは広すぎるので
結婚当時に買った安物簡易テーブルを使ってましたが
ちょっとビジュアル的にもひどいので・・・(笑)

直径90㎝と75㎝で迷いましたが
大は小を兼ねると言うことで90センチに。

でも・・・ちょっと大きかったなぁ。

2013_09090010.jpg

さっそくオージー娘Nを呼んで手巻き寿司パーティー!
4人で手巻きするのにちょうどいい多きさです(笑)

わんころとN、食べるわ食べる
食べっぷりを見てるだけでお腹いっぱいになりそう!

2013_09090011.jpg

先日の健康診断で尿酸値が少し高かったダンナ。
さっそくプリン体オフのビールです。
でも~、お口に合わない様で~

「オヤジはみんな尿酸値が高いんだ!
 本物ビール持ってこーい!!」

と、憧れのちゃぶ台返し(うそです)


<業務連絡~>
わんこをご注文済みで、
お写真などをまだお送りいただいてない方には
先日メールを差し上げましたが
ご覧いただいてますでしょうか~?
ご連絡お待ちしております!


只今ランキング1位!!いつもポチっとありがとねぃ~

にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/725-08de8769
    この記事へのトラックバック


    最新記事