海でコーヒー。

2013年09月06日 14:47

2013_09060010.jpg

ず~っとお天気が悪かった石垣島、
ここ何日かやっとお日様が出てきました!

久しぶりにお弁当持ってプチピクニック
ほか弁でしたけどね~

海

小さいアジが何匹かかかってました。

2013_09060001.jpg

わざわざお湯を沸かして飲むコーヒーは
インスタントでも美味しいです(笑)

2013_09060018.jpg

近くの観光施設のおねいさんが馬に乗って現れました!
小さいからポニーかな?

石垣には浜辺で乗馬体験できるスポットもあります。

2013_09060002.jpg

9月の声を聞いてすっかり秋めいてきた石垣島。
朝晩はとっても過ごしやすくなりました!

そろそろ夏も終わりかな~

もう大きな台風が来ませんように~っ!!


<業務連絡~>
わんこをご注文済みで、
お写真などをまだお送りいただいてない方には
先日メールを差し上げましたが
ご覧いただいてますでしょうか~?
ご連絡お待ちしております!

◎ゴールデン、リーフ君のママさん、
 メールが帰ってきてしまいます。
 ご連絡よろしくです~!



只今ランキング1位!!いつもポチっとありがとねぃ~

にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/722-61e16a14
    この記事へのトラックバック


    最新記事