ゴールデンのナナ。 フェルトわんこ

2013年09月03日 13:48

2013_08030012.jpg

今日はフェルトわんこのナナちゃんのご紹介です。

大好きだったファーマーズ人形もお作りしました~

ナナ1

やっぱり~

・・・こうなります

ちゃんと咥えられる「うみべのいえ仕様」です(笑)

2013_08030016.jpg

大学の夏休みで帰省してくる娘さんへの
サプライズギフトになさるそうです。

2013_08030019.jpg

次男君は「今にもぬいぐるみを振り回して遊びだしそうや・・・」
と言ってくださいました~  

2013_08030017.jpg

ナナ3


ナナママさんより。

・・・・・・

毛並みの感じといい、表情といい・・・
まだ元気だったころのナナがいるようでした。
ふさふさの尻尾が懐かしいです。

フェルトわんこのナナは、
何だか今のナナ(二代目ナナ)にも似ているような気がしました。

・・・・・・


2013_08030013.jpg

お届けしているのはフェルトの小さなわんこですが
あのころのたくさんの楽しい日々を
思い出していただけたら嬉しいです



<業務連絡~>
わんこをご注文済みで、
お写真などをまだお送りいただいてない方には
先日メールを差し上げましたが
ご覧いただいてますでしょうか~?
ご連絡お待ちしております!

◎ゴールデン、リーフ君のママさん、
 メールが帰ってきてしまいます。
 ご連絡よろしくです~!



只今ランキング1位!!いつもポチっとありがとねぃ~

にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/721-61db4efa
    この記事へのトラックバック


    最新記事