うちのゴル爺。 フェルトわんこ

2013年08月24日 14:20

2013_03240037.jpg

うちのゴル爺。(笑)


お年は13歳。

最近めっきり耳が遠くなり、
大嫌いな花火や雷が平気になってきました。


でもお菓子の袋を開ける音だけには異常に反応します。

2013_03240042.jpg

子供と犬が嫌い。


ぐちゃぐちゃにいじりまわされる子供がとくに苦手。
子供が話しかけても一途に聞こえないふり。

若いおねいちゃんは大好き。

イケメンだった昔のようにカッコいいところを見せようと
おねいちゃんにボールを投げろと所望しますが・・・
疲れちゃってその場で休憩

2013_03240039.jpg


お散歩中によその犬と会った時は
気配を消すのが得意。

でも同居犬のラブ男だけにはやっと最近心を許すようで
お昼寝中にラブ男がくっついて来ても怒らなくなりました

うちの

うふふ、ワタシの妄想多頭飼い



<業務連絡~>
わんこをご注文済みの方でお写真をまだお送りいただいていない方は
お早めにメールか郵便で送ってくださいませ~
なるべく今月中にご準備くださいますようお願いいたします。

犬毛入れをご希望の方もご準備ができましたら
お早めにお送りください。よろしくです!!


只今ランキング2位!!いつもポチっとありがとねぃ~

にほんブログ村








コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、こんばんは~v-280

    ひそかに「ゴル爺」ファンの私です。

    妄想って広がりますよね~。
    またまた今回も一人「ふふっ」っと笑って電車の中で変な人になっちゃいましたv-356

    ゴル爺のますますの活躍楽しみにしています~。

    もちろんラブ男も好きだから拗ねないでねっv-344

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    うふふ~
    ゴル爺とラブ男、いい感じの犬関係を繰り広げています(妄想)
    シニアのゴルのショボショボの目がすごくかわいくて
    あの香ばしい匂いまで思い出しちゃいます~≧(´▽`)≦

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/718-7b05a83d
この記事へのトラックバック


最新記事