レォ、イカを釣る。

2013年08月16日 21:54

2013_08030032.jpg

今回も続いてレォちゃん。

ずーっと前からオーダーいただいていた「エギングレォ」
重い腰を上げて(おい)やっとこさお届けしました~

◎現在はミニわんこのご注文はお受けしておりませんm(_ _)m

レオ


釣り竿も100均の「あるもの」を用いて作りました。
なんだかわかりますか~~?

イカは自信なくなんとなく作り始めたら
思いのほか完成度が高く、ダンナも絶賛!
かなりイケてます

今年もイカちゃん、連れるかな~~!!


<業務連絡~>
わんこをご注文済みの方でお写真をまだお送りいただいていない方は
お早めにメールか郵便で送ってくださいませ~
なるべく今月中にご準備くださいますようお願いいたします。

犬毛入れをご希望の方もご準備ができましたら
お早めにお送りください。よろしくです!!


只今ランキング1位!!いつもポチっとありがとねぃ~

にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント

  1. さくぴょん | URL | -

    イカなかなかの傑作ですね(*^-^*)
    さすがちゃあサン

    こんな風におちゃらけたさくらサン♪わんこ欲しいですね

  2. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、おはようございますv-278

    イカさん凄いです。触腕の感じが本格派です~v-363
    そして“れ”マークもv-344
    でも、いくら考えても100均の何だか思いつきませんv-356

    そうそう、さくらサン♪はワンピース来て白い日傘な感じなんですよね~。

  3. レォ | URL | -

    この度は、無理言ってしまったのに…本当にありがとうございました。
    お盆に来てくださった親戚みんなに、パピレォなでなでされてましたよ。汚されないか内心ヒヤヒヤ(>_<。)でしたけど…。
    イカ釣りレォは相方の車に…。
    本当にちゃあさんはスゴイ!!
    あまりの出来上がりにニンマリ( ´艸`)です。
    9月に入ると、秋イカ捕獲シーズン到来です。
    レォも一緒釣りに出掛けられます。
    ありがとうございました。

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    さくぴょんさん♪

    こんにちは!
    久しぶりに犬以外のものを作ったので
    メッチャ楽しかったです~

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    こんにちは!

    うふふ、100均のあるものとは・・・
    造花の茎でした!!
    なーんだ、でしょ(〃^∇^)o

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    レォさん♪

    ですよね~!
    過去ログ見たら去年はもう今頃からイカ釣ってたみたいです。
    あーあ、今年はきっとあまり行けそうもないな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/716-d64710ea
この記事へのトラックバック


最新記事