ゴールデンパピーのレォ。 フェルトわんこ

2013年08月13日 14:57

2013_08030022.jpg

この間ちょこっとお見せしたヒツジちゃん・・・じゃなくて
ゴールデンのパピー時代のレォちゃんです

2013_08030023.jpg

将来でっかくなりそうな大きなお手手。

2013_08030025.jpg

お毛毛はちょっと伸びてきてフワフワ、マズルはまだ短く・・・
より子犬感を出してみました~

2013_08030026.jpg

↓猫みたいに眉間を撫でるのが好き

2013_08030036.jpg

違う角度で見ると・・・
しょぼんとしてたり、にっこりしてたり、シメシメってしてたり
いろんなお顔で楽しめます

2013_08030021.jpg

レォのお姉ちゃんのおうちは
「四国うみべのいえ資料館」なので
新しいパピレォちゃんが仲間入りしてまた賑やかになりました~!!


<業務連絡~>
わんこをご注文済みの方でお写真をまだお送りいただいていない方は
お早めにメールか郵便で送ってくださいませ~
なるべく今月中にご準備くださいますようお願いいたします。

犬毛入れをご希望の方もご準備ができましたら
お早めにお送りください。よろしくです!!


只今ランキング1位!!いつもポチっとありがとねぃ~

にほんブログ村





コメント

  1. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、こんにちは~v-278
    毎日すごーく暑いですね。

    お腹ぽんぽこりんのパピーちゃん、とっても可愛いですv-343
    「うみべのいえ資料館」あちこちに建設されてますね。

    我が家も「うみべのいえ・極悪分室(?)」目指して頑張るぞ~v-363

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    こんにちは!
    ハナペチャちゃん達暑くて大変だねぇ~
    頑張れ~~!!

    そろそろ極悪達も登場してもらわないと
    うみべのいえがお品が良くなってしまう~~(はい?)
    付属品を考えすぎてなかなか前に進まずにいるので
    一度頭をぽっかりしてみようかと(いつも)
    もうちょっと待ってくださいね~~ヽ(^◇^*)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/715-23b57ec3
この記事へのトラックバック


最新記事