息子の運転。

2013年08月11日 14:40

2013_08110005.jpg

さっき雨がサーっと降って、すこーし涼しくなったような。

沖縄は海に囲まれているので
内地のような高温になることはほとんどありません。
最高でも34℃とかそれくらいかな~

連日ニュースで流れる最高気温・・・
皆さんくれぐれもご注意くださいね!!



・・・・・・・・・・・・

昨日わんころが夏休みで帰ってきました。

春休みは合宿で自動車免許を取っていたので家には帰らず、
会うのはお正月以来8カ月ぶりです

そのうちアニキのように何年も
家には帰ってこなくなるんだろうな~と覚悟はできておりますが。

2013_08110001.jpg

空港からの帰り道は早速運転の練習です。

ワタクシ、初めて息子の運転する車に乗りました~!

チョーー緊張
怖い~~!!

初心者の運転する車に乗るってこんなに恐ろしいのですね~
別に大して危なげも無いのですがなぜかド緊張です・・・

教習所の教官はエライ!!

運転

「2人で飲みに行ってわんころに迎えに来てもらおうか」
なんてダンナと話してたんですが
いや~酔いも冷めちゃうわ~、きっと!


今日から早速竹富島の水牛観光のバイトに出るので
朝夕の送り迎えはわんころに運転させるつもりです。

毎日2回の「痩せる思い」の緊張で
なんとか痩せてくれればよいのですが。



・・・・・・・・・・

<業務連絡~>
わんこをご注文済みの方でお写真をまだお送りいただいていない方は
お早めにメールか郵便で送ってくださいませ~
なるべく今月中にご準備くださいますようお願いいたします。

犬毛入れをご希望の方もご準備ができましたら
お早めにお送りください。よろしくです!!


只今ランキング1位!!いつもポチっとありがとねぃ~

にほんブログ村





コメント

  1. 金たろ母ちゃん | URL | RYp6tJ8E

    こちらは暑いですよ~

    連日36℃越えです。
    日中はほとんど外に出ないで過ごしています。

    そちらに伺ったのがもうずいぶん昔のような気がしますけど、まだ一年しか経っていないんですよね。
    わんころ君ももうそんな年になるんですか?
    初心者運転、母ちゃんも息子、娘、娘の彼、と3人の初心者に付き合いましたけど、娘の彼の運転が一番怖かった。今は娘の旦那さんになっていますけど、未だにその時の怖さがよみがえってきて彼の運転時にはうっかり寝ることもできません。

    でも若い子はどんどん上手になって行くから、そのうち自分が運転しなくて乗せてもらうことが多くなるんでしょうね。

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    金たろ母ちゃん ♪

    こんにちは!
    すっかりご無沙汰です~!!
    あれから1年ですか~、もっと何年も前のような気もします。

    運転は経験と慣れですからなるべく毎日運転させるようにしてるんですが
    寮ではたまにお友達の車とかも運転するみたいなんで
    それが一番怖いです!!
    若い子の車の事故は多いですからねぇ・・・
    これからの車はアイサイトとかを標準装備にして欲しい~~!!

    大きくなったらなったで心配事もまだあるのですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/714-6ae01ca7
この記事へのトラックバック


最新記事