ミックス犬のリュウ。 フェルトわんこ

2013年08月09日 15:55

2013_07210039.jpg

ゴールデンとラブのミックス犬リュウ君。

もうすぐ13歳だそうですよ~


ママさんのかじちゃんより。

・・・・・・・・・・・・

2000年10月16日生まれ、
今秋で13歳になるゴールデン&ラブラドールのMIX犬、
名前は「リュウ」と申します。

彼と出逢ったのは生後1ヶ月半の時。
ペットショップのケースに入れられた彼に一目惚れ!!
お値段なんと3万円\(◎o◎)/
(MIX犬で血統書なしだから安値だった)

リュウ


12歳を過ぎた現在でも大好物は電車と
「可愛い!」と声を掛けてくれる人なら老若男女問わずどなたでも(^_^;)

散歩中はいつも笑顔で尻尾をフリフリ。
「可愛い!」の声が耳に届くと
自分に向けられて発されたものと勘違いするほど。

リュウにとって「可愛い!」は一番の誉め言葉で、
この世で一番大好きな言葉なのです♪U^ェ^U


・・・・・・・・・・


2013_07210038.jpg

どのお写真も笑顔いっぱいのかわゆいリュウ君。

「可愛い」を理解して
さらに可愛さに磨きをかけるリュウ君なのでした~


・・・・・・・・・・

<業務連絡~>
わんこをご注文済みの方でお写真をまだお送りいただいていない方は
お早めにメールか郵便で送ってくださいませ~
なるべく今月中にご準備くださいますようお願いいたします。

犬毛入れをご希望の方もご準備ができましたら
お早めにお送りください。よろしくです!!


只今ランキング2位!!いつもポチっとありがとねぃ~

にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

  1. ゴーラブ☆RYU | URL | jg/QyGqA

    有難き幸せ!

    残暑お見舞い申し上げます♪U^ェ^U

    猛暑が続く中、歩みはゆっくりながらリュウは毎日元気に散歩をしております。
    夏はハァ-ハァ-息づかいが大きいので夜道は女性の後ろに歩いていると「変質者」に間違えられるようで‥もの凄い形相で振り返られることもしばしば(^_^;)

    今年の3月、リュウはゴミ集積所から生後約1週間の赤ちゃん猫2匹を見つけました。
    口を硬く縛り二重にされたビニール袋の中に猫が入っていたのです(i_i)

    小さな小さな命をリュウが助けました!!!

    雄猫♂は生後46日目で新しい飼い主さんの元へ、雌猫♀は我が家でそのまま飼っています(=^ェ^=)

    我が家はリュウの他に雌猫♀ばかり4匹もおり毎日賑やかに暮らしております。

    ちゃあさん作の笑顔のミニリュウは子犬の頃のちびリュウそのものです。そっくり!!!
    大切にします\(^▽^)/
    本当に本当に有難うございました♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    ゴーラブ☆RYUさん♪

    こんにちは!
    あはは~今日も一日中変質者になりそうな暑さですね~≧(´▽`)≦
    捨て猫ちゃんの話・・・ひどいですね・・・
    命の恩犬のリュウ君、ホントにおりこうさんで可愛い!!
    猛暑が続いてますが元気で頑張って~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/713-243511fc
この記事へのトラックバック


最新記事