ヒツジ制作中・・・?

2013年08月07日 15:35

2013_08030037.jpg

暑いですね~・・・

口を開けば暑いしか出てこない・・・
あんなにうるさかったセミの声もしません・・・


久しぶりの持ち寄り女子会。

グラスを冷凍庫でキンキンに冷やしときましたが
ジョッキと違って薄いから・・・
居酒屋の生ビールの感じは最初の1杯だけ。

たくさん飲んで食べてしゃべって暑気払い!

でも・・・暑い~~!!




2013_08030001.jpg

ヒツジ疑惑のコヤツは・・・

ゴールデンのパピーを制作してました~

先日石垣島にも初のペットショップがオープンして
覗いてみたらかわゆい子犬がいるいる!

ゴールデンのパピちゃんもいてたまらんかった~
抱っこしたら最期、絶対お持ち帰りだね。

もう少しうちの家はわんこは我慢なので
皆さんの愛犬制作で気を紛らわしております

2013_08030002.jpg


・・・・・・・・・・

業務連絡でもお知らせしていますが
わんこをご注文済みの方でお写真をまだお送りいただいていない方は
お早めにメールか郵便で送ってくださいませ~
なるべく今月中にご準備くださいますようお願いいたします。

犬毛入れをご希望の方もご準備ができましたら
お早めにお送りください。よろしくです!!


只今ランキング3位!!いつもポチっとありがとねぃ~

にほんブログ村



コメント

  1. レォ | URL | -

    まさか…

    まさか!!
    もしかして…!!
    このパピーちゃんは…
    ヽ(≧▽≦)/

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    レォさん♪

    あれ~、ばれちゃった?なんつって(笑)

    かわゆかったでしょ~~
    うちの子にしときたいくらい可愛くできちゃって・・・
    涙ながらに梱包しました・・・なんつって。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/712-f7bb502e
この記事へのトラックバック


最新記事