ラブラドールのあとむ。 メモリアルドッグ

2013年08月05日 15:50

2013_07210028.jpg

ラブラドールのあとむ君5歳。

昨年から悪性リンパ腫で闘病中とのことです・・・



あとむママさんより。


・・・・・・・・・・・・

あとむとの出会いは6年まえの6月です。

前の年の年末に28年勤めた会社を欲うつ状態で退職して、
家にこもっていたときに主人からのプレゼントです。

とってもやんちゃで、甘えん坊で、お父さん大好きな子です。 
メガネは2個壊され、携帯電話も壊されました。

あとむ

去年の10月に悪性リンパ腫が判り、
この4月で抗がん剤の治療も終わり、
後は、再燃しないことを、祈るのみです。

残された時間を穏やかに過ごしたいです。

軽トラックの助手席に乗るのが大好きで、
じーちゃん、ばーちゃんから鱈のおやつを貰い
おかあさんを引っ張って散歩にいくのが大好きなあとむです

私を助けてくれたあとむ 大好きです。
恩返しできなくてゴメンネ。 

・・・・・・・・・・


2013_07210029.jpg

あとむ君のおうちは東北地方です。
鱈とか美味しいですよね~!
うちのウェンディはは鮭トバが大好きでした!
干した魚はいい匂いがするからねぇ

そして、
ボールをくわえたフェルトわんこもお作りしましたよ~

2013_07210034.jpg

実はあとむ君、
4月に寛解になって、先日の三ヶ月目の検診で、
再燃が発覚したそうです。

ママさん、「今はとても元気なので信じられない」
とおっしゃっていました・・・


2013_07210036.jpg

闘病のご苦労も大きいかと思いますが
このまま元気で、長く穏やかに過ごせますように
心からお祈りしています。





<業務連絡~>
わんこをご注文済みの方でお写真のお準備ができた方は
メールに添付して送信してくださいね~郵送でもOKです。
犬毛入れをご希望の方もご準備ができましたら
お早めにお送りください。よろしくです!!


只今ランキング3位!!いつもポチっとありがとねぃ~

にほんブログ村



コメント

  1. kotayuki | URL | sEVHb2JY

    まだまだ若いあとむ君乗り越えてもらいたいものです!
    とても可愛いくそっくりなミニあとむ君お手元に届けば千人力になりますよ~

    我が家のミニこた&ゆきがいつでも見つめてくれています☆
    本犬達は、食う、寝るの繰り返しです…

    ちゃあさん*いつもミニワンコ作品楽しみです(^-^)
    あつーい夏!!ご自愛くださいね(⌒‐⌒)

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    kotayukiさん♪

    ご無沙汰しています!
    あとむ君に温かい励ましありがとうございます!!
    チビあとむ君がきっとお守りになってくれると信じてます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/711-20f97bb8
この記事へのトラックバック


最新記事