コーギーのメイちゃん。 フェルトわんこ

2013年07月24日 15:25

2013_06140002.jpg

またまたずいぶんとご無沙汰してしまいました~

長く島に滞在していてたき。ちゃんが帰国して気が抜けて~
おまけにサシバが取れちゃって歯医者通いでどんより・・・

あ~、頑張らねば。







メイちゃん

今日はヘムmamaさんオーダーの
コーギーのメイちゃんです。

メイちゃんはいまはお空に住んでいますが
メイちゃんママさんへのプレゼントとして制作させていただきました。

美人さんのメイちゃん。

ママさんのそばで今もニコニコ笑ってるはず

2013_06140003.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・


毎日暑いですねぇ・・・

台風の後しばらく涼しい日が続いたのですが
今日はすご~く暑い!!

夏と言えばカツオの季節で今とってもお値段も安いでしょ~
でもワタクシイマイチカツオの血合いが苦手で・・・
嫌いじゃないけど好んで食べる方ではないのです。

しか~し!!

以前居酒屋で食べたお刺身がとってもお美味しかったので
家でもちょいちょい食卓に上がるようになりました!

その名も「カツオのネギまみれ~!!」

2013_07110001.jpg

カツオのたたきに「これでもかっ!」といくらいネギを山盛りに乗せ
「ポン酢」をどっぷりかけて仕上げにマヨネーズ!

たったこれだけよ、奥さん。
ビックリするくらい美味しいので
騙されたと思ってぜひ一度やってみてね~!!



<業務連絡~>
ラブのあとむ君のママさん~
メールを差し上げましたが届いてますでしょうか?
ご連絡よろしくです!!


只今ランキング7位!!いつもポチっとありがとねぃ~

にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/707-ab83a1c1
    この記事へのトラックバック


    最新記事