ミックス犬のシュリ。 フェルトわんこ

2013年07月05日 14:02

2013_06090004.jpg

11歳でお星様になったミックス犬のシュリちゃん。

以前お作りしたご長寿ゴルのサーフ君の隣で
フタリ揃ってニコニコさんです→

2013_06090007.jpg


ママさんのfukeyさんより。


・・・・・・・・・・・

10年間一緒にいたサーフ君が旅立ってから
一気に元気をなくしてしまったシュリ・・・

静かに病気は進行していました。

サーフ君が旅立って7ヵ月・・・
乳腺腫瘍が見つかって1週間、サーフ君が旅立って7ヵ月で
大好きだったサーフ君を追いかけて逝ってしまいました。

11歳と5ヶ月・・・
ちびサーフ君の隣りに並べてあげたいのでお願いします

・・・・・・・・・・


シュリ

サーフ君が旅立ってからの7カ月は・・・
パパさんやママさんと同じくらい
サーフ君を想い続けていたのでしょうね・・・


ニコニコ仲良し二人組が揃いました

2013_06090003.jpg



<業務連絡~>
わんこをご注文済みの方でお写真のお準備ができた方は
メールに添付して送信してくださいね~郵送でもOKです。
犬毛入れをご希望の方もご準備ができましたら
お早めにお送りください。よろしくです!!


只今ランキング第4位!!いつもポチっとありがとねぃ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. fukey | URL | LFivOtqk

    シュリを作ってくださり
    ありがとうございましたm(__)m
    シュリもサーフ君も隣に並んでコチラを見ております!
    仲良し2人組が揃って私も嬉しいです。
    お空でもお家でも何時でも2人一緒になれて
    きっと2人とも喜んでいると思います!
    本当にあいがとうございました

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    fukeyさん♪

    こんにちは!
    お返事遅くなりました~
    シュリちゃんとサーフ君、並んだ姿がとてもほのぼのしますね。
    あの頃のように二人揃って
    ご家族の近くでいつも見守ってくれていると思います。

    ありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/704-85fc5029
この記事へのトラックバック


最新記事