おかえり~ I'm home!

2013年07月02日 17:02

2013_07020008.jpg

2ヶ月間の北海道の出稼ぎ(!)を終えて
無事に昨日ダンナが帰ってきました~

出発した4月の下旬はまだ北海道は雪の日もあったりしてたので
それなりの防寒着や何やかやで
すごい荷物を抱えて帰ってきましたよ。

「何やかや」の一番かさばるヤツがこれ↑「天蓋付ハンモック


札幌の宿舎に泊まってるダイバー連中とコストコに買い物に行った時
つい衝動買いしちゃったそうです

2013_07020007.jpg

「すごく安かった!」と電話口で嬉しそうに話してましたが
なんと¥6,400だったそうです~
たしかに定価の半額だ~!!

しか~し、けっこうな重さがあるので
飛行機に乗る時荷物が重量オーバーになり
追加料金5,000払ったそう・・・

結局大して安くないハンモックです(笑)


でもサイコーに気持ちいいから良し~~!!

2013_07020006.jpg



一度食べてみたかったルタオのチーズケーキ。
うんうん、評判通りけっこう美味しい~

他にもたくさん「みやげぶら下げてよ~」帰ってきてました。
ああ、また太りそう・・・

お土産


デッキの上は、道具と洗濯物を干すのに足の踏み場もありません!
朝から洗濯機3回まわしました。

2013_07020014.jpg

別便で送られてきた道具箱から出てくるものを見て
なんだか涙が出そうになりました。

慣れない北海道の寒い海でこんな重装備で潜っていたんだな・・・と。

仕事の内容もワタシには怖かったので
2か月前出発する日はもう2度と会えないんじゃないかと
心配で心配でたまりませんでした・・・

どうか無事に帰ってくれますようにと願い続けた日々。

2013_07020013.jpg

帰ってくれて本当にホッとしていますが
しばらくしたらまた出発します。


つかの間の島の休日を一緒に楽しみたいと思います



<業務連絡~>
わんこをご注文済みの方でお写真のお準備ができた方は
メールに添付して送信してくださいね~郵送でもOKです。
犬毛入れをご希望の方もご準備ができましたら
お早めにお送りください。よろしくです!!


只今ランキング1位!!いつもポチっとありがとねぃ~

にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. ゴンねぇ | URL | -

    おかえりなさいませ、ご主人様~

    ただでさえ大変なお仕事なのに、石垣島と北海道なんて心配でたまらなかったでしょう。
    ラブラブなお二人やから遠距離恋愛みたいe-265

    あのお庭で、そのハンモックはぜったい気持ちがいい!

  2. vanillamama | URL | -

    いくら慣れてるお仕事とはいえ
    この距離では まったく気候も違い
    まったく違う仕事のようだったでしょうね><
    恐いマスク…つけてても冷たいだろな…
    お疲れ様でした!

    ハンモック ホントに気持ちよさそう~♪
    またお庭に合うし リゾートですね☆

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    ゴンねぇ♪

    無事に帰ってきましたよ~
    恐ろしい仕事の内容だったのでドキドキもんだったけど
    無事でよかった~
    でも50過ぎて遠距離恋愛できると思ってなかったので儲けもん( ̄∀ ̄*)

    ハンモック気持ちいいよ~
    朝、洗濯干し終わるとここでゴロゴロしてます(*^∇^*)ノ

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    vanillamamaさん♪

    北海道出身のダンナですが南国生活が長すぎて
    寒さがこたえたみたいです~
    こちらと寒冷地では潜り方や装備も変わるので
    慣れるまで大変だったようです。
    下の子が社会人になるまでもう少し頑張ってもらわねばね~≧(´▽`)≦

    ハンモック気持ちいいですよ~
    プチリゾート気分です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/703-544caf32
この記事へのトラックバック


最新記事