ラブラドールのトム。 メモリアルドッグ

2013年06月25日 15:53

2013_06090022.jpg

ラブのトム君。
昨年15歳でお星様になりました・・・

2年ほど前にフェルトわんこをお作りしたのですが
ご無沙汰してる間にお別れがあったとは・・・

悲しいです。

2013_06090023.jpg


とむちーさんより。


・・・・・・・・・・

最愛のトムは2012年9月 にお星様になりました。

年齢よりも若く 見え、いつまでもやんちゃで食いしん坊の甘えたさん。

人や犬が大好きで、みんなが集まっていると、
呼ばれてもいないのに尻尾振りながらピンクの舌を出して
笑顔で輪の中に入っていくような子でした。

トム

あちらでもきっとたくさんのお友達と
満面の笑みで元気に走り回ってるだろうと思います。

まだまだ一緒に楽しく過ごすはずだったトムがいなくなり、
今もまだ信じられないし、寂しい気持ちでいっぱいですが、
姿は見えないけれど、ずっとそばで私の事を励まし、見守ってくれています。

トム、これからもずーっと一緒だよ!


・・・・・・・・・・・


2013_06090027.jpg

お気に入りだった緑のだるまさんもお作りしました。

・・・・・・・・・・

この緑のだるまさんは、本当はお友達のおもちゃだったんです。

お家にお邪魔した時にどーゆー訳かすごく気に入って嬉しそうに遊んでて・・・。
お友達がトムにと頂いて帰ってしまいました^^;

14歳になっても何故かこの福だるまさんだけは大好きでした。

今も大好きだった福だるまさんはトムのそばにいますし
私の宝物でもあります♡

・・・・・・・・・・・




2013_06090029.jpg


<業務連絡~>
わんこをご注文済みの方でお写真のお準備ができた方は
メールに添付して送信してくださいね~郵送でもOKです。
犬毛入れをご希望の方もご準備ができましたら
お早めにお送りください。よろしくです!!


只今ランキング2位!!いつもポチっとありがとねぃ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. とむちー | URL | -

    こんばんは!
    この度はありがとうございました。
    トムそっくりに作って頂き、本当にそばに居る見たいです。
    福だるまさんまで全部本物そのまんまで感動しました。
    触りたいのをぐっと我慢して眺めています。

    これからもトムはずーっと一緒。
    大切に大切にします。ありがとうございました☆

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    とむちーさん♪

    こんにちは!
    気に入ってくださって安心しました~
    だるまさん可愛いですよね~
    いつまでもトム君のそばに置いてあげてくださいね!
    ありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/700-f50fe364
この記事へのトラックバック


最新記事