チョコラブのひまわり。 メモリアルドッグ

2013年06月21日 16:03

2013_06090012.jpg

チョコラブのひまわりちゃん。

ほんの4か月前に12歳でお星様になりました・・・


アレルギーのためあちこちお毛毛が抜けていたそうで
せめてお人形は普通の毛並みでとのご希望でした。

でもママさん曰く「アナグマ風」のお目目周りは
ひまわりちゃんっぽいところ・・・とのことなので
お写真のまま制作しました。

2013_06090013.jpg

ひまわりママさんより。

・・・・・・・・・・・

ラブにしてはちっさくてやせっぽちでしたが、
食欲イタズラ欲はおっきかったひまわり。

天真爛漫でちょっとおマヌケで、
ほんとにいつも楽しませてくれました。

まだまだ元気で一緒にいられると思っていたのに、
今年2月26日の12歳のお誕生日に突然倒れて
2日間でお空に旅立ってしまって・・・

でも、これは
アッケラカンとしたひまわりらしい最後だったのかもしれません。

ひまわり

名前の通り明るくて元気だったひまわり。
12年と2日間のおもしろくて楽しい日々をありがとう。

大好きだよ、またね。

・・・・・・・・・・・・・・



お日様の方を向いて一生懸命咲くひまわりの花。
ひまわりちゃんにとってご家族が「お日様」だったのですね・・・

2013_06090014.jpg



<業務連絡~>
わんこをご注文済みの方でお写真のお準備ができた方は
メールに添付して送信してくださいね~郵送でもOKです。
犬毛入れをご希望の方もご準備ができましたら
お早めにお送りください。よろしくです!!


只今ランキング1位!!いつもポチっとありがとねぃ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/698-d697397f
    この記事へのトラックバック


    最新記事