黒ラブの小雪。 メモリアルドッグ

2013年06月16日 11:43

2013_05170028.jpg

黒ラブの小雪ちゃん、7歳。

小太郎君の兄弟犬の子供なので姪にあたります

小雪

小太郎&小雪ママさんより。

・・・・・・・・・・

小雪は小太郎の兄弟わんこのおうちで生まれ、
一度よそで飼われたんですが子供さんが犬アレルギーで、
出戻りしてきて結局うちにやってきました…

小雪は小太郎が躾たのか?
帰宅恐怖症になることはなかったです(^・^)おりこうさん♡♡

2013_05170029.jpg

この10年、息子の結婚、孫3人、主人の手術、
姑の七年自宅介護などなど…いろいろありましたが、
私には可愛いわんこ達が何よりの癒やしとなってくれました(~o~)

まだ元気な小太郎と小雪のメモリアルドッグが欲しくてたまりませんでした♡
宜しくお願い致します<(_ _)>

・・・・・・・・・・・・・・・


小太郎君が躾けた小雪ちゃん(笑)
おりこうさんに育ったのですねぇ
さぞやパワーアップしたハイパーラブ話が聞けると思ったのにぃ~(こら)

すっかり落ち着いた2頭の姿がほほえましいです

小太郎小雪

・・・・・・・・・・・・

小太郎は10歳を超えた途端に動きが鈍くなり
ドッグランに行っても走ってくれなくなりました(;_;)

小雪はまだまだボールを追いかけて走り回っておりますが…

爺さまになりつつあるワンコもとても可愛いものですが心配事も増えそうです。
次回、爺さま小太郎&婆さん小雪の時も宜しくお願い致します_(._.)_

・・・・・・・・・・・


2013_05170042.jpg

あんな事こんな事・・・
思い出がたくさん詰まったワンダフルライフを
ギューっとちっちゃくしてお届けできればと思ってます


<業務連絡~>
わんこをご注文済みの方でお写真のお準備ができた方は
メールに添付して送信してくださいね~郵送でもOKです。
犬毛入れをご希望の方もご準備ができましたら
お早めにお送りください。よろしくです!!


只今ランキング1位!!いつもポチっとありがとねぃ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kotayuki | URL | -

    小雪どんは(^.^;

    小雪は小太郎の躾が良かったのか困った事はあまりしませんでしたが、引っ張りグセが未だにすごくて、腕が抜けそうになります(;_;)
    それにボール投げてぇ~~アピールがいつまでも続き、これ又腕が抜けそうに……(--;)
     それはそれはハイパーです!!! 老体に鞭打って頑張ってま~す(・_・、)

     これからもいろんなわん仔達の作品楽しみに拝見させて頂きますね(^_-)

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    kotayukiさん♪

    こんにちは!
    大型犬に引っ張られると引きずられちゃいそうですね~~
    長年引っ張られ続けてるから人より腕が長いかも!?なんつって(*^^*ゞ
    お怪我しないよう腕力つけて気をつけて!
    ありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/696-983bdbaf
この記事へのトラックバック


最新記事