若きゴールデンのバーディー。 メモリアルドッグ

2013年06月10日 15:20

2013_05170001.jpg

今日は若い頃のバーディーちゃんをご紹介します。


バーディーママさんより。

・・・・・・・・・

バーディーは息子たちが高校生のとき、我が家の家族になりました。
大事な大事な一人娘です。

バーディーが動きやすいように 家の中を片付け
バーディーが危なくないように 鉢やゴミ箱を工夫し
バーディーが暑くないように エアコンを付け 
いつでも外に出て遊べるように 庭をフェンスで囲んだり… 
 
やがて子供たちも 家を離れましたが
バーディーがいてくれたおかげで 楽しい毎日でした。

2013_05170006.jpg

最初は 箱入り娘で育てすぎ 社会性をうまく作ってやることが出来ず 
ほかの犬に においを嗅がれるのが 大嫌い。
 
逃げて逃げて逃げまくって 避難するのが 私の背中でした。
そう 『おんぶ犬』だったのです。
 
保育園にボランティアでお邪魔した時
大勢の子供達に驚いて 私の背中にJUMP!
 
その姿を写真に撮られていたみたいで 
いただいた文集に しっかり載っていました。 
大きなおんぶ犬 めずらしい! いい記念になっています。
 
お座りバーディーは まさにその頃の姿です。 

・・・・・・・・・・・・・


 バーディー1

バーディーちゃん、おんぶ犬でしたか~~!!

うちのウェンディは結局覚えてくれませんでした。
ダンナには何回かイヤイヤされてましたが
でっかくなりすぎちゃってワタシには無理だった

2013_05170003.jpg


・・・・・・・・・

今回 作っていただいたメモリアルドッグ。
バーディーが 私も元に帰ってきてくれたようです。
まだまだ涙が止まらず ペットロスを心配されている私ですが 
この子達から癒しを貰って 少しずつがんばっていこうと思います。
本当にありがとうございます。

・・・・・・・・・


愛犬を喪って心がさまようようなペットロス・・・
ワタシにも経験があります。

時間薬とともにこの小さいバーディーちゃんが
ご家族の癒しとなってくれれば幸いです




<業務連絡~>
わんこをご注文済みの方でお写真のお準備ができた方は
メールに添付して送信してくださいね~郵送でもOKです。
犬毛入れをご希望の方もご準備ができましたら
お早めにお送りください。よろしくです!!


只今ランキング1位!!いつもポチっとありがとねぃ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/693-031bcca8
    この記事へのトラックバック


    最新記事