ゴールデンのバーディー。 メモリアルドッグ

2013年06月07日 16:43

2013_05170012.jpg

ゴールデンのバーディーちゃん。

昨年10月に14歳半でお星様になりました・・・


優しいお顔の美人さんでした

2013_05170016.jpg

バーディーママさんより。


・・・・・・・・・・・・

晴れの日 雨の日 風の日 そして吹雪の日も
毎日 散歩に出かけました。
 
初めは誰とでもお出かけしていましたが ある日
「リードを持っていいのは お母さんだけ」と決めたみたいで 
どんなに大好きな人にでも リードは持たせませんでした。
 
並んで歩いて こっそり渡しても なぜかわかるみたいで
「なんで渡したの。 なんでお母さんが持たないの。」 
と言って私を怒りました。

リードは バーディーと私の命の絆 
赤い糸 臍帯だったと思います。

バーディー

 
シニアになって 色白美人さんになった顔は
ますます可愛く 愛おしさも増していきました。

伏せバーディーは 見上げる瞳まで そのままです。
 
・・・・・・・・・・・・・・・


バーディーママさんのお家は息子さんだけだそうで
一人娘だったバーディーちゃん。
むさくるしい男ども(失礼、笑)の中に花一輪。
さぞやママさんの寵愛を受けた事でしょう

うちのウェンちんもそうだたからわかるわかる!

2013_05170014.jpg

次回ははまだお顔の白くなる前の
若い頃のバーディーちゃんをご紹介します!







<業務連絡~>
わんこをご注文済みの方でお写真のお準備ができた方は
メールに添付して送信してくださいね~郵送でもOKです。
犬毛入れをご希望の方もご準備ができましたら
お早めにお送りください。よろしくです!!


只今ランキング2位!!いつもポチっとありがとねぃ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/692-bf4787cc
    この記事へのトラックバック


    最新記事