ラブのセロリ。 メモリアルドッグ

2013年06月03日 14:30

2013_05170019.jpg

黒ラブのセロリちゃん。

あの震災のあった年の夏に
12歳でお星様になったそうです・・・

2013_05170021.jpg


セロリママさんより。

・・・・・・・・・・


セロリは娘が小学校二年生の時にクリスマスプレゼントとして
イブの夜、我が家にやって来ました。

少し神経質で頑固で、でもイタズラをした事が全く無く、
何処へでも連れて行けるお利口さんでした。
悲しい時、辛い時 セロリと散歩すると元気が出ました。

セロリ

あの震災から間も無く具合が悪くなり、
夏の終わりに逝ってしまいました。

一年経って写真が見られるようになり
そしてやっとメモリアルドッグを作って頂きたいと思えるようになりました。

どうぞ、宜しくお願いいたします。

ポーズは、おすわりでも立ち姿でもどちらでもよいのてすが、
前足をクロスさせて病院で皆さんに可愛いと言って頂いていたのを思い出します。

三回忌の頃に小さなセロリに会えたらいいなと楽しみにしております。

・・・・・・・・・・


2013_05170026.jpg

写真も見れなくて・・・
その名前を口にすると泣いてしまう頃がありました。
きっともう少しすれば
笑って思い出話ができるようになると思いますよ・・・

そしたらセロリちゃんも安心してくれますね





<業務連絡~>
わんこをご注文済みの方でお写真のお準備ができた方は
メールに添付して送信してくださいね~郵送でもOKです。
犬毛入れをご希望の方もご準備ができましたら
お早めにお送りください。よろしくです!!


只今ランキング1位!!いつもポチっとありがとねぃ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. wabi | URL | -

    ちゃあさん
    さかのぼってのコメントお許し下さいね。。

    あー  朝から涙が出ます。

    皆さんのワンコへの想い。

    その想いに対しての ちゃあさんのコメントの
    温かさ…

    こんなに想われる子達。。

    ホント、世界中のシッポちゃん達 みんなが幸せになって欲しい…

    素敵なブログですね。

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    wabiさん♪

    こんにちは!
    コメントありがとうございます!!

    オーダーされる皆さんのお話に
    ワタシも泣いたり笑ったり素敵な時間を頂いてます。
    ブログに訪問してくださる方も
    皆さんワンコ好きの温かい方ばかりで
    このようにいつも励ましていただき
    本当にありがとうございます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/690-7f666dae
この記事へのトラックバック


最新記事