柴犬のちこ。 フェルトわんこ

2013年05月29日 17:06

2013_05060004.jpg

お待たせしました~

前回に続いて、今日は柴犬ちこちゃんのフェルトわんこのご紹介です。


ちぃ姉さんより。

・・・・・・・・・・・・・・

我が家はペットシッターを営んでおり
お泊りに来るワンちゃんも多数。

最初の頃、ちこは誰とも仲良くなど出来ず・・
相当なストレスだったと思います。

でも、とても賢い子でした!
次第に うちの仕事を理解し、気がついた頃には
誰とでも仲良く一緒に過ごすようになって
私の良きパートナーに成長してくれ
みんなから慕われる存在にまでなってくれました。

ちこ1

うちでのワンコ同士のことの殆どは
ちこに任せておけば安心!
私は ちこに絶対的な信頼をよせていたと思います。

お客様ワンがいないときには
普通に甘えてくるのに、いるときは甘えたくても我慢する・・
オン・オフを きちんと使い分ける姿が
とっても健気で、尊敬もしています。

2013_05060003.jpg

でも、ちことの絆を一番 実感できたのは
やっぱり、介護生活の2年間でした。

いつ突然死をしてしまってもおかしくない病状で
ずっと頑張り続けた2年間・・
16歳の誕生日を迎えられたときは本当に嬉しかった♪

ちことの11年間は私にとって
かけがえのない宝物です!!

・・・・・・・・・・・・・


2013_05060008.jpg

・・・すごいですね

ちぃ姉さんのお話を伺ってると
ちこちゃんホントは人間だったみたいです。

ちこちゃんとの日々が思い出となっても
こんなに素敵なパートナーと出会えた幸せを思うと
なんだかにっこりできそうですね、ちぃ姉さん。





<業務連絡~>
わんこをご注文済みの方でお写真のお準備ができた方は
メールに添付して送信してくださいね~郵送でもOKです。
犬毛入れをご希望の方もご準備ができましたら
お早めにお送りください。よろしくです!!


只今ランキング1位!!いつもポチっとありがとねぃ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. ちぃ姉。 | URL | G9Eg9.XA

    こんにちわん♪
    ちびちこ&まめちこを生んで下さって本当に
    ありがとうございました!
    友達には自慢しまくっているのに実はまだ、母には会わせてないんです(汗)
    …盗られそうなんですもん・・・(←ええぇっ!!)
    折を見て一瞬みせようかしら。(一瞬かよ!!)

    ブログを読ませて頂きながら、色々とまた思い出し
    涙が出そうになっちゃいました。

    仕事をしていると、今ここに ちこがいたら・・
    どんな風に対応してくれるんだろう…とか
    出先では、ちこがいたら ここは気に入るだろうな~♪喜ぶだろうな~♪とか、
    そんなことばっかり考えてしまっています^_^;
    なので、毎朝 ちびちこ&まめちこを連れて行きたくて連れて行きたくて…(笑)
    キーチェーン付とかの ちびちびちことか生んで下さらないかしら?そしたら、
    いつでもどこでも連れて行けるのに…!!!な~んて勝手なことまで思い始めてます(←おいおい)

    本当に本当にありがとうございました<m(__)m>
    またお願いするかもしれません…
    柴は大変かとも思いますが、その時はどうぞよろしくお願いします♪


  2. ♪ちゃあ | URL | -

    ちぃ姉。さん♪

    こんにちは!
    まだお母様に見せてないんですか~(笑)
    女の闘いが始まりそうな・・・(〃^∇^)o

    ちぃ姉さんのお話を読んでたら
    ちこちゃんってホントに素敵なパートナーだったんだなーって思います。
    うちのウェンディはパートナーではなかったな。
    そんな子に巡り合えて幸せでしたね!!

    ありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/688-f45fc87f
この記事へのトラックバック


最新記事