どうもカラ梅雨のよう。

2013年05月27日 15:13

2013_05270014.jpg

梅雨前はあんなに降ってた雨も
梅雨入りしたとたんなんだかいい天気です。
気象庁、梅雨入り宣言遅すぎたんじゃないの~?

庭が「ちょっとした草原」のようになっていたので
昨日から草刈り中です。

初めて一人で芝刈り機をかけましたが
ダンナみたいになかなかうまくいきません・・・

2013_05270018.jpg

気温は29℃と高いけど風が涼しくて
日陰はとっても気持ちいいです。

今日はとくに海がきれい・・・

2013_05270017.jpg

買おうと思いつつなかなか手が出せなかった
首に日よけ布がついてる帽子(なんて名前?)

南国のおばちゃんには必須アイテムなんだけど・・・

普段目にするのよりちょっとコジャレた帽子を発見。
なんと驚きのプライス¥299!!
さらにそこから15%引き!!

いたいいくらなの~(計算しろ)

涼しい~~

天気もいいし今日は頑張ったので
初めての「ひとりサンセットビール」の予定です

帽子


朝、アカショウビンが近くで鳴いていました。
この声を聞くとなんだか幸せな気分になります





<業務連絡~>
わんこをご注文済みの方でお写真のお準備ができた方は
メールに添付して送信してくださいね~郵送でもOKです。
犬毛入れをご希望の方もご準備ができましたら
お早めにお送りください。よろしくです!!


只今ランキング1位!!いつもポチっとありがとねぃ~

にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/687-a4db3ba7
    この記事へのトラックバック


    最新記事