娯楽のない島の日曜日。

2013年05月20日 17:20

2013_05190009.jpg

この週末は娯楽の少ない石垣島の大きなイベント
「産業まつり」でした~シブいネーミングです。

石垣島の物産展みたいなものですが毎年大変な人出で大賑わい!
食べ物の屋台やフリーマーケットなどもあり
結構楽しめますが・・・とにかく暑かった~!!


日曜日は涼しい海っぱたで友達とプチっとピクニック。
あり合わせのお弁当ですが外で食べるとなんでもうまい!!

2013_05190008.jpg

白保で日曜市もやっていたので久しぶりに行ってみました。

ワタシの大好物のスーナー(コリコリした海藻)が安かったので即買い。
昨夜の晩酌のアテで美味しくいただきました~

さんご村

ここで見つけた驚きのオブジェ!

な、な、なんとコレ・・・全部魚の骨でできてます!!
それも結構な大きさの魚の骨ですよ~

丸く球体に形どられてぶら下がってましたがとてもきれい・・・
2013_05190006.jpg

バラス(サンゴのかけら)でできたランプシェードはよく見ますが
魚の骨にはびっくりです~

よくぞ集めたもんだ!!

2013y05m20d_164422999.jpg2013_05200001.jpg
(ひらりよ商店さんから映像お借りしました。)

ワタシのビーチグラスやバラスの収集も
こんなものを作ろうとうすらぼんやり(ちがう)考えてます。



<業務連絡~>
わんこをご注文済みの方でお写真のお準備ができた方は
メールに添付して送信してくださいね~郵送でもOKです。
犬毛入れをご希望の方もご準備ができましたら
お早めにお送りください。よろしくです!!


只今ランキング1位!!いつもポチっとありがとねぃ~

にほんブログ村





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/684-4fa8fa62
    この記事へのトラックバック


    最新記事