ゴールデンのジェミニ。 フェルトわんこ

2013年05月13日 14:37

2013_04150023.jpg

ゴールデンのジェミニ君。

もうすぐ10歳のお誕生日の記念にとオーダーいただきました。

お誕生日が今月末の5月28日!
なんとうちのわんころ(人間の息子)と同じ日です~~めでたい


ジェミニママさんより。

・・・・・・・・・・


大きなワンコと一緒に暮らすのが夢でした。

一緒に寝て 起きて ご飯を食べて 散歩して…
こんなに幸せな毎日をありがとう
もう10年になるんだね


パパから私への誕生日プレゼントとして
我が家にやって来たジェミニ。

知り合いのお家でゴールデンの赤ちゃんが産まれたから選んでおいでって言われて、
いそいそと出かけて行きました。


2013_04150027.jpg

先方さんには男の子を希望している事はお伝えしてあったので
ワラワラと男の子のパピーちゃんたちが出迎えてくれました。

この中から選んでね(^^)と仰って頂き、
どのコにしようか悩みに悩みやっと決めた水色リボンくん
じゃあ.このコをお願いします!とご指名させて頂いたのですが…
なんと水色リボンくんには先約があったのをうっかり忘れていた先方さん


あらあら…
じゃあ違うコを選ばなくちゃって
何気なく足元を見たら
俺!俺!!と一生懸命にアピールしてくれた緑リボンくん

迷わず、このコにします!
と言って連れて帰ったのがジェミニでした
ママを選んでくれてありがとう!

ジェミニ

10年の間 盗み食いをしたのはたったの1回。

いつもテーブルの上にご飯が並んでいても知らん顔だから
油断して ちょっとその場を離れ
戻って来た時 キミはテーブルに乗って
白菜のクリーム煮 を美味しそうに食べていた
そんなに いい匂いだったのかな?


だんだん 頑固でワガママになって来たけど
出来る限り 応えていくよ。
だから たくさんワガママを言って下さい
ママのコになってくれてありがとう

・・・・・・・・・・・



盗み食いは今までたったの1回!
おりこうさんですね~~

うちのおりこうウェンディも生涯に1度だけ盗み食いをしました。
デッキで大勢でバーベキュー中に、当時1歳だった甥っ子の「大島」が
大好きな炊き込みご飯のおにぎりを椅子に座って食べていました。

ちょうどウェンディのお口の位置におにぎりを持っていたのか
パクっと取られて大島、大泣き。
今思い出しても笑っちゃう思い出です

2013_04150024.jpg

緑リボン君が選んだママさんのおうち。
家族に囲まれ幸せな10歳を迎える事が出来ますね!!

今日も緑のバンダナでママさんにアピールしてるかな~




只今ランキング第1位~~!!いつもありがと~~!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/681-576b988c
    この記事へのトラックバック


    最新記事