母の日で母大忙し。

2013年05月10日 18:44

2013_05100027.jpg

今週の日曜日は母の日ですね~

昨日から毎年恒例の「母の日パート」で忙しくしてます。

年に4回ほど行事の度にお花のパートがあるのですが
母の日のお花が一番華やかで楽しい仕事かも~

普段家に閉じこもってるので
たまにたくさんのおばちゃん達(あんたも)に囲まれると
刺激があって楽しいです

2013_05100026.jpg

パートはお弁当をもっって行くので
最近買ったばかりの「曲げわっぱ弁当箱」を使ってみました!

本場もんの曲げわっぱは高価でちょと手が出ないので
使い勝手がよい安価なものにしました。(ちなみにコレ→

普段と同じようなおかずも心なしか美味しそうに見えます。

昨日は~
ピーマンとシメジベーコンの炒め物
卵焼き
エビシュウマイ(冷食
グリルドチキン(冷食)


お弁当

今日は~
ピーマンと麹豚炒め
オクラ



ふふふ、手抜きでオハズカシ~~

この弁当箱はダンナ用に買ったので
容量が800mlもある大判のものですが・・・・
軽く詰めるつもりがかなりたくさん入っちゃったみたいで。

普通にペロリと平らげました~~(フードファイター)

う~~ん、労働の後のドカ弁はうまい!!
明日もがんばるよ~~ん!!



只今ランキング1位!!今日もポチっとよろしくねぃ~

にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/680-a8475cd4
    この記事へのトラックバック


    最新記事