黒ラブのくろ。 メモリアルドッグ

2013年05月03日 15:00

2013_04080013.jpg

黒ラブのくろ君、ただいま14歳11カ月です。

悪性リンパ腫闘病中のくろ君、
いつものスヤスヤねんねの姿でお作りしました。

2013_04080018.jpg

くろママさんより。


・・・・・・・・・・・

平成10年6月13日生まれ。
もうすぐで15歳。

くろが私の息子になってもらったのは、
私自身人への恐怖心を払拭したかったからです。

くろは散歩を2時間してもへっちゃら。
サッカーをしたり、ドライブも。沢山遊びました。

私が仕事の時はくろはしっかり留守番もしてくれました。
くろと早く逢いたくて帰宅するのが楽しみになり、
いつの間にか人への恐怖心も薄らいでいました。

くろ

私が交通事故に遭いリハビリする時も、
そばで必ず見守り顔を沢山舐め励まし続けてくれた優しい仔。

今、くろは悪性リンパ腫と闘い、
私の母も大病と闘っています。

くろの分身を母のもとへ贈り元気を取り戻し、
一歩でもくろと一緒に歩ける様に祈り続けます。

くろと美味しく楽しく一日一日を大切に過ごしていきます!!


・・・・・・・・・・・・


2013_04080019.jpg

カニ柄のお布団は同じ柄ではお作り出来ませんでしたが
ゴマちゃん(?)の枕はなんとなくそれらしく

2013_04080017.jpg

闘病中のお母様やくろ君、そしてくろママさんが
今日も美味しく楽しく笑顔で過ごしてくださいますように・・・




次回もくろ君のご紹介です。

只今ランキング第4位~!いつもポチっとありがとねぃ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. さくらママ | URL | -

    ちゃあさんいつも読み逃げすいません
    くろ君頑張っているんですね
    年齢もさくらと3ヶ月しか変わらず病気と
    闘っているのも同じでとても他人事とは
    思えません
    1日でも長くくろ君と過ごせますように
    応援しています。
    そして闘病中のお母様も1日も早く良くなられますように
    お祈りしています。

  2. くろママ | URL | -

    ちゃあさん、先日はありがとうございました。
    くろの可愛い分身が今は母の元へ行き、母に元気と笑顔を取り戻させてくれています!ちゃあさんに感謝です!
    母もくろも苦痛が少なく、楽しく感じられる時間が出来るよう私も頑張ります。
    ありがとうございました!

    この場をおかりして。
    さくらママさん
    はじめまして。コメントを拝見し涙が出ました…。
    さくらちゃんも闘っていらっしゃるのですね。我が子が闘っている姿を見ると、辛いし不安や恐怖心も出てきますね。治療の選択に悩んでる時間はないので、時にぶれる気持を立て直し頑張っております。さくらちゃんも辛さが少なく、ママさんと日向ぼっこしたり、のんびりゆっくり過ごせますことお祈りしています。
    さくらママさん!一緒に頑張りましょうね!!あたたかいお気持ち嬉しかったです。ありがとうございました。

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    さくらママさん♪

    こんにちは!
    いつも読み逃げありがとうございます!!ヽ(^◇^*)/
    闘病中のご苦労は大変な事と思いますが
    くろママさんのおっしゃるように
    美味しく楽しく、穏やかな毎日でありますように・・・
    ワタシも応援してますよ~~o(*⌒O⌒)b

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    くろママさん♪

    こんにちは!
    お母様のもとにもちびくろ君がいるのですね~
    少しでも励みになっていただけたのならこんなに嬉しい事はありません。
    たくさんの笑顔と癒しを与えてくれた愛犬を
    心穏やかに見守れる事はとっても幸せな事ですね・・・
    たくさんの方がくろママさんを応援してますからね~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/677-69bb186c
この記事へのトラックバック


最新記事