やっぱり海は青かった。

2013年04月29日 15:30

2013_04290013.jpg

GWですね~、皆さんいかがお過ごしですか~?
しばらくご無沙汰してしまいました!

ワタクシ、ちょろっと地中海に行ってました。

2013_04290014.jpg

あれ?バレてる?

地中海なわけない~と思ってた奥さん、正解。

石垣ですよ石垣!!
もう前回いつ晴れたのか思い出せないくらい久しぶりの太陽です!!

オーストラリアから一時帰国してるき。ちゃんと
今日は北部にある絶景で有名なカフェでランチでした。

初めて来ましたが素晴らしい景色で
ジモティのワタシもビックリで感激しました!
これは観光客は喜ぶわ~


2013_04290011.jpg

のんびり島を一周して美しい海を堪能してきました。
何日もグレーの海しか見てなかったからね~


2013_04290016.jpg

少し生活に変化が起こり
数日前から心にぽっかり穴があいてしまって
何もする気になれずぼんやりと毎日を過ごしていました。

しか~し、酒だけは飲んでましたよ~
酒びんがゴロゴロしてます(笑)

1

石垣島出身のき。ちゃん、
娘のNと3カ月ほど石垣に滞在するとのこと。

タイムリーにやってきた二人のおかげで
随分慰められてすっかり復活!ありがとね~


  朋あり遠方より来る、亦楽しからずや。





今日も1ポチよろしくねぃ~

にほんブログ村


 


コメント

  1. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    絶妙なタイミングでお友達が里帰りされたんですね~~!!
    よかったよかった!

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    心配してくれてた!?ありがとね~~
    出発の前の日と当日は辛かったわ~
    「泣き濡れる」とはこういうことかとわかった(笑)
    もうすっかり元気で快適に暮らしてます(*^-°)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/675-30078ecd
この記事へのトラックバック


最新記事