ラブラブ夫婦 龍之介&ちゅら メモリアルドッグ

2013年04月13日 16:30

2013_04060009.jpg

今日はラブラブ夫婦のご紹介です!
いや~ん、うちの夫婦の事じゃないですわよ~(うるさい)

龍之介君は残念ながら今年の元旦に
12歳で旅立ってしまったそうです。

こちらでもご紹介いただきました→

2013_04060005.jpg

ちゅらママさんより。

・・・・・・・・・・

我が家はラブラブ夫婦の龍之介&ちゅら
ふたりの可愛い子供たち、る~たん&金太郎&未有&ゆうな
ゆうなの息子、桃太郎 の7人家族です。

今年の元旦に龍之介父ちゃんは
お空へひとり旅にでかけてしまいました。

龍之介と暮らし初めて1年後の2002年1月14日、
ちゅらが我が家にやってきたその日からラブラブな仲良し夫婦のふたり♪
10人の子供、5人の孫、ふたりで立派に育ててくれました。

2013_04060014.jpg


ちゅらは龍之介が頼りの甘えん坊な奥さんなので、
大きな大黒柱の龍之介父ちゃんがいなくなって
イチバン心配したのはちゅらのことでしたが、
息子たちがしっかり母ちゃんを支えてくれています。

自分のいなくなったあとのことまでもちゃんと考えてくれていたんだと
思うことばかりのカッコいい龍之介父ちゃんでした。

2013_04060012.jpg


今でも毎日龍之介がそばに寄り添って 眠ってくれているように、
幸せいっぱい可愛いちゅらの寝顔が変わらずあります。

世界でいちばん♪ラブラブ夫婦のふたりは、
いつも寄り添って子供たちが遊ぶ姿を眺めて
ひなたぼっこしたりしていました。

小さいころ転がりまわって仲良く遊んでいたふたりも大好きだけど、
歳を重ねて家族を見守る穏やかなふたりの姿は
やっぱり最高だな~って思います。


龍之介ちゅら

お顔が真っ白いおじいおばあになっても
寄りそうふたりの姿を見られないのだけが本当に残念。。。

でもこれからは、可愛いちゅらおばあと過ごす時間を楽しみに
毎日を大切に過ごしたいと思います。

きっとそこには龍之介がいつも寄りそってくれているはずなので(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・


2013_04060010.jpg

これをご覧の奥様方、ちょっとは心を入れ替えてくださいよ~

好きおうて一緒になった仲やない(浪花恋しぐれ?)
もちっとダンナさんを大切にしなはれや。(おい)




只今ランキング第1位~!!いつもポチっと応援ありがとね~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. さくぴょん | URL | -

    ステキなご夫婦ワンコですね~
    泣き虫なわたしはまたお目めになにかが…

    あたたかさが伝わって来ます(*^O^*)

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    さくぴょんさん♪

    こんにちは!
    素敵な仲良し夫婦でしょ~
    残されたちゅらちゃんの隣には今も龍之介君が寄り添ってるんだろな~と思うと
    なんだか泣けてきちゃいますねΣ(T▽T;)

  3. Vivi母ちゃん | URL | Y.kXjP.U

    夫婦って、こうでなくっちゃ!
    ・・・と一瞬改心した気分を味わいましたよ~!
    (それって、結局心改めてないですよね(笑))

    私達、犬と暮らすものはみな。愛犬のおかげで夫婦円満が
    保たれているのでしょう(?)ね~♡♡♡

    可愛い笑顔の2頭はいつまでも永遠です。

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    Vivi さん♪

    動物のつがいは本来こうあるべきなんでしょうね。
    人間は動物のはずなのにねぇ(笑)
    愛犬のおかげで夫婦円満か~いいですね!
    そろそろうちも家族を増やしたいな~(〃^∇^)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/670-3b5569b6
この記事へのトラックバック


最新記事