fc2ブログ

貧乏やきとり。

2013年04月11日 12:14

2013_04110004.jpg

お天気はどんよりして西表島も煙って見えません。
只今の気温21℃!寒いですね~

最近生命保険の見直しなどですごく気分もどんよりしちゃってます・・・
昔から入ってる大手の生保を解約しようかどうしようか。

2年前のわんころの入院の際や、昨年のダンナの骨折の時のことなど
会社や担当者にすごく腹立つことがあってもなんとか納めてきましたが、

昨年末に保険料を減額しようかと見直しの要望を伝えたにもかかわらず
いまだに終わってません・・・
こちらが連絡してやっと腰を上げた感じで
八重山気質のてーげーな感じの担当者。

詳しく書くと超大作になってしまうので(笑)この辺にしときます。




2013_04080002.jpg

前回のフタリ焼き鳥が非常によかったので
味をしめて2週連チャン

今回は食材をケチケチにこだわってみました。
この中で買ったものは串刺し済の鶏モモ(12本390円)のみです。
ネギは家で下から刺しました(笑)

以前は自分で刺してましたが、どうしても焼いた時に身が縮んで離れて
美味しく見えなかったんですよね~
でもこの「刺してある鶏モモ」は綺麗に焼けるし、安くて美味しいです

明太子フランス

うちは明太フランスを作る時は
パスタソースにマヨネーズをまぜまぜして塗って焼いてます。
他にも茹でたブロッコリーやジャガイモに和えたり
使いきりで安価なので便利ですよね~

たぶん塩分は多めなのでそこは気をつけて!



<業務連絡~>
黒ラブ君のママさん。
8日の月曜日に携帯にお写真付きのメールを差し上げましたが
ご覧になってますでしょうか~、ご連絡お願いいたします。




只今ランキング第1位~!!いつもポチっと応援ありがとね~!

にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://umibenoiewendy.blog.fc2.com/tb.php/669-1f90cd80
    この記事へのトラックバック


    最新記事