黒ラブのクロリス。 フェルトわんこ

2013年04月09日 16:25

2013_03240007.jpg

黒ラブのクロリスちゃん、只今10歳です

ではでは、ママさんからご紹介してただきま~す!

・・・・・・・・・・・・・・

4月12日で満10歳になるクロリス。
何だか、とても感慨深いです。

色んな気持ちが入り混じります。

クロリスは3歳のクリスマスイブの日、うちの子に。
私が犬と暮らそうと決心し、条件に決めた事は

①保護犬
②男の子    でした。

クロリス

最初に、お見合いをしたのは横浜の躾教室で保護されていた
若く立派なチョコラブくん。

手に負えなくなり遺棄された訳ではなく
とても可愛らしくお利口な子でした。

ただ、私が「ん!?・・・この子は違う・・・」
と確信にも似た思いがあったのです。

暫らくして次に、お見合いする事になったのがクロリスなんです。

実はクロリス、HP上で男の子になっていたのです。

問い合わせをしたところ、女の子だと発覚し一瞬迷いましたが
会ってみる事に。

待ち合わせの当日、50メートル程、彼方から猛突進してきたクロリスは
即決で、かけがえのないうちの子となりました♪

今思えば、男の子も女の子も関係無い。
御縁って不思議ですね・・・。

「クロリスであれば それだけでいい」のです。



・・・・・・・・・・・・・・


2013_03240009.jpg

まだまだお若いママさんですが
ご自分の「その時」は
このチビクロリスちゃんも一緒に納棺してもらうと決めているそうです
ず~~っと先の話ですが今のうちに周りにうるさく言っとかないとね(笑)

うちの夫婦も先に死んじゃった方が
「ウェンディにおやつを持っていく権利」を得られることになってます。
おりこうさんに一人で待ってたウェンディへのご褒美を手に持たせて
旅立ちを見送りるのですよ~


話がそれましたが・・・(;^_^A


クロリスちゃんはまだ10歳!若い若い~~
これからも楽しい事いっぱいですね



只今ランキング第1位~!!いつもポチっと応援ありがとね~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. お世話係り | URL | -

    ちゃあさ~ん。

    この度は、有り難うございましたっ!
    チビクロリスが、うちの子になった限り
    大切に大切にします。。。

    ちゃあさんこそ!まだまだですが
    その時は、ウェンディちゃんに沢山!(笑)オヤツ
    もって行ってあげて下さいね♪

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    お世話係りさん♪

    こんにちは!
    ブログでご紹介いただきありがとうございました!!
    クロリスちゃんに喰われないように気をつけてくださいね~o(*^▽^*)o

    お世話係さんも旅立ちの時は
    チビクロリスちゃんとおやつを忘れずに~~!!
    ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/668-0a06e786
この記事へのトラックバック


最新記事