Mダックスのラム。 フェルトわんこ

2013年04月03日 14:55

2013_03310017.jpg

ミニチュアダックスのラムちゃん、13歳。


ツヤツヤのコートは再現できませんが・・・
茶系のアルパカのみで植毛したので
多少はしっとりした毛並みになりました

2013_03310019.jpg

ラムちゃんのお姉ちゃんより。


・・・・・・・・

2001年7月22日に産まれた、
ミニチュアダックスフンドのラムです。

父の知り合いのブリーダーから譲ってもらい我が家の一員となりました。

兄弟ワンコの中で1番カラダが大きく食欲旺盛で
甘えん坊でいつも家族にくっついてきて
とても愛嬌のある我が家のアイドルです。

ラム

家族以外についついムダ吠えをしてしまうラム。

そんなラムが私と主人が結婚する際に、挨拶に来た主人には一切吠えず、
それどころか主人の足元に座りお腹を見せたラムを見てみんな驚き、
とても和やかな雰囲気になったことを覚えています。
ラムが主人を気に入ってくれたおかげ?で
私に新しい家庭ができたのでとても感謝してます。

いつも家族に寄り添い幸せを与えてくれるラム。
歳をとってきて体調を崩すことが増えてきましたが、
これからも家族の一員として穏やかに暮らしていこうね。


・・・・・・・・・・


2013_03310022.jpg

お姉ちゃんの大切な人には
吠えないでお腹見せちゃうなんて・・・すごい!!
犬ってわかっちゃうんですねぇ

もしも吠えられてたらお父さんに
「犬に嫌われるやつにうちの娘はやらん!」と
ちゃぶ台返しされてたかも~(星一徹?)


ご家族の幸せをいつまでもそばで見守ってくれますように




<業務連絡~>
わんこのご注文をくださいました皆様~、
ご準備ができましたら20行以内のエピソードをお書き添えの上
メールにお写真を添付してお送りくださいね~
(郵送でもOKです)

メモリアルドッグからフェルトわんこへの変更も承りますのでご相談ください。


只今ランキング第1位~!!いつもポチっと応援ありがとね~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/665-5bd42d18
    この記事へのトラックバック


    最新記事