ラブのケビン。 フェルトわんこ

2013年03月29日 15:10

2013_03240021.jpg

ラブのケビン君、12歳!

ケビン君のブログでもご紹介いただきました→

2013_03240014.jpg

ママのすみっちさんより。


・・・・・・・・・・

若い頃、ボールを飲んで2回も開腹手術をしています。
やんちゃ坊主ですが甘えん坊で優しい子です。 (⌒ー⌒)
しかし、めっちゃ弱虫の男の子です。(^ー^*)フフ♪

そんなケビンも今は12歳になり、昨年から後ろ足が弱くなりました。
しかし今も元気でお散歩してくれています。

・・・・・・・・・・



ケビン

え~~、ボールを飲んじゃったって・・・大変でしたねぇ

ラブのハイパーな話を聞くと
おとなしかったウェンディしか知らないワタシ、ビックリします!!


すみっちさんとケビン君が
ずーっとのんびりお散歩できますように

2013_03240020.jpg




<業務連絡~>
わんこのご注文をくださいました皆様~、
ご準備ができましたら20行以内のエピソードをお書き添えの上
メールにお写真を添付してお送りくださいね~
(郵送でもOKです)

メモリアルドッグからフェルトわんこへの変更も承りますのでご相談ください。


只今ランキング第1位~!!いつもポチっと応援ありがとね~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. すみっち | URL | mB.BT9Ic

    この度はお世話になりありがとうございました。
    またケビンをUPしていただきありがとうございまーす♪
    とっても嬉しいです。 \(^▽^)/
    やはり写真の撮り方が私とは違ってとっても良いですねー。(笑)

    私も微力ですがブログとFBの方でご紹介をさせていただきました。

  2. ひろまま | URL | PaK5/ZHM

    はじめまして!
    ケビンママのお友達のひろままです
    ケビン君すごく可愛いです!
    我が家もラブ飼いです(2頭飼い)
    作品集みました。どの子も可愛いです
    我が家もお願いしたいのですが・・・
    メールフォームから注文できますか?

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    すみっちさん♪

    こんにちは!
    ママさんの方でもご紹介いただきありがとうございました~
    お荷物今日到着しますのですぐ返送しますね!!
    ご迷惑おかけしました!!

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    ひろままさん♪

    はじめまして!
    コメントありがとうございます!!
    大変申し訳ありませんが、只今ご注文はお受けしていません。
    次回の受け付けは次回は10月頃の予定です。
    オーダー受け付け日が決まりましたらブログで告知いたしますので
    たまにチェックしていただければと思います。
    オーダー方法や詳細などもそのころに合わせてお知らせしていますので
    ご参考にしていただければと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/663-8d818460
この記事へのトラックバック


最新記事