うちのラブ男。 フェルトわんこ

2013年03月27日 12:02

2013_03240045.jpg

うちのラブ男、年齢は9歳。

人も犬も大好きだが・・・
もうお年なのに嬉しいと誰それ構わず体当たりするので
近所の子供やお年寄りからは「要注意犬物」にされている。

特技は早食い。

吸い込むようなすさまじい食べっぷりの後は
何事もなかったような「ご飯まだ?」のつぶらな瞳。


ラブ男

花火も雷もへ~っちゃらな大物だが
一人ぼっちのお留守番が苦手。
30分のタイムリミットを過ぎると室内は大変な事に・・・!

いつまでも落ち着かないあわてん坊のラブ男。
そのウザさとやかましさゆえ、
先住犬のゴル爺からいまだに教育的指導を受けている・・・


2013_03240052.jpg

手元に置いておくわんこが欲しくて作っちゃいました!
ラブラドールのラブ男

永遠の子犬のイメージのラブ男ですが
実際にこんな子いそうですよね~

「うちの子ラブ男にそっくり!!」って方、コメント待ってま~す


2013_03240050.jpg

体にワイヤーを入れて
フェルトわんことメモリアルドッグの中間な感じ。
サイズも高さ15㎝位と大きめでポーズもいろいろ考え中です。

ゆくゆくは「メモリアルわんこ」として制作していくつもりですので
よろしくお願いします!!

2013_03240054.jpg


只今ランキング第1位~!!いつもポチっと応援ありがとね~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ひよ姉さん | URL | -

    ラブ男~!!

    可愛すぎます(><)ずっと見つめ合っていたくなっちゃうこの表情。

  2. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、こんにちは

    ぼすとガンモを足したようなハイパー
    極悪の中の極悪はラブ男ですね

    『ワンコ元気で極悪が良い』ですよね~(←ちょっと変)

  3. れこぶ | URL | AQhVEoHE

    たまらんね~!!

    なんで~こんなにかわいぃの??

    ちょぃと~背中のたるたる具合にも
    胸キュン!!!

    そのまま~走りだして、
    ドッグフードの袋に~お顔突っ込みそぅやわ!!(笑)

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    ひよ姉さん♪

    こんにちは!
    ラブ好きにはたまらんでしょ~♪

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    こんにちは!
    激し過ぎる子と暮らしたことが無いので
    すべて聞きかじった想像の世界のラブ男です(〃^∇^)o
    ぼす&ガンモを足すとラブ男になるのか~(笑)

    「ワンコ元気で極悪が良い」←うまい!!
    極悪一家の座右の銘決定(*'-')b

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    れこぶさん♪

    お久しぶりです~!!
    ばっちり読み逃げしとりますんで(はい?)
    まるちゃん&ゴウ君の事はストーカーのように知ってますよ~

    たしかラブ男ってれこぶさんのお友達にいたよねぇ
    名前が好きだったのでつけちゃいました。
    ラブ姉みたいなラブ男、可愛いでしょ≧(´▽`)≦

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/662-31517b6f
この記事へのトラックバック


最新記事