パピヨンのルナ。 フェルトわんこ

2013年03月19日 15:05

2013_02140034.jpg

今日はパピヨンのルナちゃんのご紹介です。

現在6歳のルナちゃん、
元気で活発な美人さんです

2013_02140035.jpg

お届けしたわんこ達は
「見る角度によって表情が変わる」とのご感想を頂く事がありますが・・・

このルナちゃんも正面からはおすましさん。
でもちょっと横から見るとにっこり笑顔さんになったりで
楽しんでいただけそうです

ルナ

ルナママさんより。


・・・・・・・・・・

ブリーダーさんから
「パピヨン(蝶)ですが2か月になっても兆候が無いので、
 もしかしたら耳が立たなくて蛾になってしまうかもしれませんが…
 それでも大丈夫ですか?」

と言われましたが それでもOKですと言って我が家に来ました。

生後3か月と4日目にピンと耳が立ちました。
(ご覧のように耳が大きすぎて立てなかったと獣医さんに言われました)

小さな頃から大型犬と遊ぶ機会が多く、
ゴールデンやラブラドールが大好きです


・・・・・・・・・・・・


2013_02140036.jpg


耳が立たないパピヨンもいるんですか~、びっくり!!
大きな垂れ耳・・・想像がつきませんねぇ

無事にピンと立った大きなお耳で
空も飛べちゃいそうなルナちゃんなのでした~




只今ランキング第1位~いつも応援ありがとね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. フィリーママ | URL | jcGfApuo

    あ~ルナちゃん・・ルナちゃんもフィリーのオトモダチです
    お山の家でパパママと一緒にお茶したりの仲です
    今はお耳しっかりふさふさでキリリと立ってますよ~

    ルナちゃんにそっくり~ いつもほんとに凄いです・・・
    フィリーのオトモダチがどんどんちゃあ作品に仲間入りしてます
    いつもありがとうございます

  2. ルナファミリー | URL | 6sKKLMP2

    うれしい! ちゃあさん有難う

     ちゃあさん 有難うございました。
    ほんとそっくりでした。やんちゃな顔とおすまし顔が…可愛い
    フィリーちゃんママに教えていただいて感謝しています。
    3月21日は9:30過ぎブログ開けたら終了?!!
    ワァーオ~*** 
    これだけかわいいのですからみなさん期待しますよね!次回10月まで楽しみに待ってます。
    これからも素敵な海やワンこのブログ宜しくお願いします。

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    フィリーママさん♪

    こんにちは!
    パピヨンは初めてだったので
    ルナちゃん、可愛くできてよかったです。
    いい経験をさせていただきました!


    オーダー時はフィリーママさんがいつも気にかけてくださるので
    とっても嬉しいです~
    お陰様でフィリーちゃんのお友達もたくさんご注文いただいてます。
    ほんとにありがとうございます!!

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    ルナファミリーさん♪

    こんにちは!
    パピヨンは初めてお作りしたので緊張しましたが
    喜んでいただけて嬉しいです!
    今回はオーダーの終了が早かったのでワタシもビックリしました!
    せっかくお越しいただいたのにすみませんでした~
    機会があればまたよろしくお願いします!!
    ありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/658-829b2165
この記事へのトラックバック


最新記事